  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  にがつになったよ  -  2008.02.02.Sat / 04:53 
今日から2月ですねぇ。。
お正月だ~っと騒いでいたのがつい先日のように感じます。


さて、早速めいぽの話でも。


=黒わいばん=

骨竜と卵が空いてないと危機的なむどーちゃん。
新たな狩場探しに赴き、適当に出会った黒わいばん。
骨とか卵行くときに通る2段の場所です。





そこの下の段だけで、毒撒きながら適当に狩り@-@
時給は7Mちょいくらいか?たぶんそんくらい。

暇つぶしにはいいけど、特に目標ないから骨空いてない時だけだなぁ~



=あっぷっぷ=

骨っ子狩りであっぷっぷ






めろんたまアップしました@-@b


暫し遅れてむどーちゃんも。






これで132か~。

メテオ1振ってみたけど、弱すぎて使えないなぁ。
30kくらいしか出ないからびもう~
レベル上げるしかないのね・・・


=らーぜふぉん=

骨狩りしてる時に、借りてきたDVD見てました。

ラーゼフォン 多元変奏曲です。
1,2回見たことあるけどもう一回見たかったので借りてきました(笑

ラーゼフォンいいですよ~
ロボットものと言うよりか、神秘的?な感じで。。
どことなく、勇者ライディーンにフォルムが似てるような似てないような。。
ライディーンの曲に
たちまちあふれる 神秘の力という歌詞あるから似てるんだな。きっと


さて、今これ書いてる時間がAM5:00なので眠くて意味不明な事書いてる気がします。。。


なので大人しく寝ようと思います。

ラーゼフォンについて詳しく知りたい方がいたら、いつでも教えますのでご連絡ください。



。。いないですね><


おやすみなさい~zzz
from きむ@コメント返信

>>鈴さん
フェイク狙いかな・・?
ワイバーン系は、投げにはちょっと狩りづらいですよね;
忍者ストームだっけ?あったら大分楽になりそうですが。。
なにをするにも、レベル上げなくてはいけないのが辛いですね><

2008.02.07.Thu / 18:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 鈴

安西先生・・・早くバン狩りたいです・・・

2008.02.06.Wed / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きむ@コメント返信

>>紫さん
なんでもかっこいいのか!
最早、なんでもありか('`

2008.02.05.Tue / 02:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

レベアッポ:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
カッコイイ(〃ノωノ)キャッ

2008.02.04.Mon / 02:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

