  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  まじはろ  -  2008.01.29.Tue / 00:34 
スロット行ってきました~

今日は珍しくマジカルハロウィンを。。。

主人公の声を某有名声優がやっていたり、萌え系なのか。。。!?

あんましやったことない機種なので適当に@-@
(通算5回目くらいか。。。?)

そしたら、千円でBIG→連チャンの大爆発@@@@;





右の数字がゲーム数(1210G)
左が出た枚数(2959枚)


スロットは一枚20円なので。。約6万です。


2時間くらいで結構稼げたわぁ


めでたしめでたしでした~




以下めいぽ


=卵竜的な=

骨狩り疲れると、たまに卵に来ます。






中段でナムネス撃ってるだけでおkなのです。
石化させるので反撃も喰らわないで全部黒字になります。
じきゅーは7とか8Mだっけな・・・
黒字狩場+経験値もまぁまぁいい感じなので疲れた時にでも。。。な感じ。
混雑してるから、誰もいなそうな時に来るくらいだな~



=骨竜的な=





あっぷです。
131的な感じです。


=おまけ=





自分の事かと思った@@;




コメント返信はコメント欄にて返信していく形に戻しました。

ってことです。


from きむ@コメント返信

>>紫さん
かっこいいのか!
寧ろ、ダメ人間だろ><

2008.02.01.Fri / 15:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

Σ ゚ロ゚≡
カッコイイ(*ノωノ)ポッ

2008.01.31.Thu / 14:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きむ@コメント返信

>>紫さん
宵越しのお金は持たないぜ!
勝ったその日に来てください^o^

2008.01.31.Thu / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

勝った分ゎ貯めてぉぃてくだちゃぃ!
それで飲みに連れて・・・(ぇ

2008.01.30.Wed / 13:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

