スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  あぷあぷ  -  2008.01.25.Fri / 14:59 
東京地方では雪が降ったり風が強かったりで大荒れでしたね。

昨日はうちの方は風で電車が止まってしまい、散々な目にあいました><
朝から止まるのは勘弁してほしいです。。。



さ、めいぽです。



=2段=

骨竜とノーブルドランゴーレムだっけ?が2段で沸くMAPで狩りしました。
上はビショがジェネ狩りで、下は自分がカリカリ。







キャラ一体分のスペースがあれば、両脇固めて狩りできます。
ナムネス便利だわ~
この為に生きてるって感じですね。
30欲しいけど、ギルクエ産なので手に入ることはないのかな@@



で、あっぷ。






神々しく撮れてていいわぁ。

130なりましたん。






こっちも2時ギリギリにアップ。
あめでとう!



=ビシャス=

すげー久しぶりにビシャス。
ビショでやるのなんて久しぶりすぎて覚えてない><






二人で~開始。



・・・・結構時間かかって無事撃破








2回目はタマタマとビショさんが来たので4人で!








一回目より全然早く終わりました~
さすが投げってとこなのでしょうか@@
お二人ともどもでした♪




=OMAKE=





フレリンあげまつた@-@b




コメント返信


>>イリスさん
面白いですよね!

ケーラ懐かしいなぁ。
逆シャア通算5回以上見てる気がしますw
あの作品は一番好きだわ~♪


>>あっしゅまーさん
ジムが好きなのですか。。?
ジムスナイパーⅡは強くてかっこいいb


>>江古田さん
これからもよろしくです^^
ガンダムおもしろいので是非・・・!


>>みどりんちゃん
わざわざPCつけて頂いてどうもw
ゴッグが水漏れって致命的じゃ。。。。
水陸両用の意味ない><



No.350 / 日記 / COM(4) / PAGE TOP△
from きむ@コメント返信

>>じゃこりん
修正しまつた@-@

2008.01.30.Wed / 01:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from じゃっこ

いまさらだけど・・・

( ̄д ̄) エー



やだw

2008.01.29.Tue / 18:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きむ@コメント返信

>>アルデラスさん
ナムネスバインドがあると、敵が石化するから間を縫って狩りできるんですよ!
上位モンスターも反撃無しで狩りできるのが強みですね~
これの為に火魔を頑張ったもんですよ!
ヒーロー。。。強いんじゃないのかな?

2008.01.29.Tue / 00:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

リプレの奥地で狩れるなんて、ステキ過ぎです!
*´д`)ハァハァ…
自分は赤字や墓が恐くていけません…
f(^ー^;

2008.01.28.Mon / 12:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。