  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  どむでした  -  2008.01.21.Mon / 22:29 
ブログ訪問者リストをつらつら見る。。。

遼威さんのブログにて、いいものを発見。


これ



自分の名前@下の方でやったら、奴が来た




080121_1






ドム!


んまぁ、それだけです。。。


「きむ」で試したらリックドムでした。
納得のいく結果に大満足でした。




コメント返信


>>あろさん
いいよね~
なんというか。。いいよね!
ジOは強いねぇ~
でかくて早いって反則だと思うんだ。


>>じゃこさま
ですねぇ・・
元アイドルって結構いますよね。
いくえいもりのデリデリキッチンです。
No.349 / 日記 / COM(6) / PAGE TOP△
from きむ@コメント返信

>>シデンさん
初めまして~^^
戦士がバカンスですか・・!
遊び呆けた末路ですね;
もっと色々なバージョンが出たら楽しそうですね♪

2008.01.27.Sun / 01:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from シデン

初めまして!
面白いサイト情報ありがとうございます!
早速やらせていただきました
バカンス中に溺死という悲しいw結果でした
せめて戦って散りたかったです!
Zガンダム版もありましたよぉ

2008.01.25.Fri / 17:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みどりん

携帯で見てから携帯でできずについついPCをつけてしまって(略)

私のはゴッグでした。

コクピットから水漏れで溺死でした

2008.01.25.Fri / 02:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 江古田

初めまして 江古田です
こちらもリンクはらせていただきましたので
ご報告に^^
自分ガンダム詳しくないけどやってみます
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

2008.01.24.Thu / 10:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あっしゅまー

ドムですかーw
僕はジムが・・・(ry

2008.01.23.Wed / 21:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from イリス

こりゃ面白い!
後で私もやってみようっと♪

握られて死亡・・・ケーラですか!!

2008.01.22.Tue / 09:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

