スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ぜーた  -  2008.01.17.Thu / 23:48 
なんとなくyoutube見てたらZガンダムのOPにたどり着いた。

OP前期

一番最初のOP。
この曲は結構好きです。
Zガンダムは最初はZガンダムは出てこないでカミーユはMarkⅡで闘っております。
このOPを見ながらZはいつ出てくるのだろう。。とワクワクしていました。
曲がいいというか~裏の音が好きなんですねぇ。
歌詞も映像も音も、全てが素敵です。
どうでもいいですねぇ。

歌っている人のも発見。コチラ


OP後期

続いてはZガンダムOP後期です。
映像が前期OPの続きからという憎い演出ですこの野郎。
やっとこさZガンダムが本編に出てきた所で変わったんだっけな。
この歌も素敵です。
お前に会いたいよと の部分が一番好きなのです。
Zの曲はどっちも素敵だなぁ。

こちらも実写発見。コチラ

歌ってるのはなんと若かりし森口博子です(笑

昔はこんなのも歌ってたのですねぇ。
今とは結構違う感じで不思議です。
綺麗な歌声なこと。


はい。万人にはどーでもいい記事になりました。
もっと詳しく書けるけど、自粛の方向で。
誰も分からなくなる恐れがありますから。。


次回はZZです。


いらないですかそうですか。



=めいぽ=





両手鈍器書が出ましたが、持てなかったので自然に帰りました。

まぁ、そこそこ育っています。
あまりやれる時間ないので、ばばーと出来ないですが。



Zガンダムもう一回見たいなこんちくしょう。
映画1部以外見てないからそれ見るかな~
でも、相当話飛ばされて意味不明になってるんだよなぁ。。
TVをもう一回見るしかないのか!


コメント返信

>>てんろさん
河豚くらい有毒ですぜ。
迂闊に栗を食べると痛い目あうんだぜ!
No.348 / 日記 / COM(4) / PAGE TOP△
from きむ

>>イリスさん
F91は2回くらい見たけど、未だに内容が良く分かっていません。。
凝縮しすぎな感じで、全くついていけないです><

今やアイドルの面影もないですからね@@;

2008.01.23.Wed / 16:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from イリス

F91の主題歌も彼女が歌っているけれど、
森口博子は、もう当時の歌い方で歌えそうもないですよね。

ちなみに銀色ドレスも結構外せませんb

2008.01.22.Tue / 09:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from じゃっこ

森口さんのは リアルタイムで知ってます。

彼女は アイドルだったのです・・・ (´゚д゚ )ノ` 

2008.01.18.Fri / 02:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

もうね水の星へ愛を込めて は神曲
ついでにジ・Oが大好きです。スカートからの隠し腕ハァハァ

2008.01.18.Fri / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

