スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  くりくり  -  2008.01.12.Sat / 14:47 
ご無沙汰しております。

さて、早速めいぷるのお話でも。


=4次スキル=

前回の記事でアークメイジになった栗男君。
4次スキル習得の為に、あちらこちら飛び回っておりました。
ファイアデーモン、メテオ、エルクィネスを同時進行で行いました。

エルクィネスの逆属性クエは、氷魔の方とご一緒しなくては遂行できないのです。
氷魔の人、誰いるかな~と考え・・・
名前に氷がついているという事で、氷帝タケちゃんにwis。。。
狩り終わったらやってくれるとの事でしたが。。。
寝落ちのご様子

なので、めくたまに応援要請したら即okだったので行って来ました。




2回目でクエ品でて完了!
タケちゃま、めくたま。ありがとうでした♪



=狩り系=

最近の狩りは栗男君一色です。
主にリプレ方面に多く出没する模様です。




骨っ子は、ナムネス効果により時給があっぷあっぷしました。
4次前は9~10M/h程でしたが、
現在は11~12M/hは出るようになりました。

火力アップ、スキル取得するにつれてまだまだ上がりそうな感じであります。
栗男君、恐ろしい子><






こちらは卵龍。
下の段をじゃこ様に狩ってもらい、自分はこの位置から2匹だけを。。
ナムネス押してるだけで時給6Mほど。。
ナムネス弱い時いったから、レベ上がればもっと行くのかねぃ。。
というか、メテオ狩りしたらうまーなのかね・・・
まだまだ未知の世界であります@-@


=ひふみ=

骨っ子狩り狩りしてたら、ぽnちゃまとまんぼうちゃまとゆゆこちゃまの訪問。




久しぶりにお話できて、とても楽しかったですぅ。

で、レベルアップ間近だったのでまんぼうちゃまが「ジェネで上げちゃる」といきり立つ。






違うものが降ってきました。
なーむ~。。。





無事あっぷあっぷできました。
123LV→123→ひふみ


おまけ。





蟹と栗で

カニクリームコロッケ!!






・・・寒くなりましたね。冬ですしね。



=なむねす=





フリマで買いました。

(2個目)


成功して、なによりです。。。

お金恵んでください!

=いろいろ=





ガチャ11回したけど、装備が6個出たの図。






お年玉で門松出たので、良しとしましょう!







最後はビシャスクエお手伝いして終了~。


記事を溜めると書くの大変になるから、小出しで消化しなくてはダメですね。。;
大分削っても、これ書くのに1時間近くかかるのです><

それでは今日はここまでです。


以下、コメント返信。

>>ひかるさん
夢と毒を組み合わせたら、自然とドムになっただけです(笑
名前は、最初に決めるものだから慎重に決めなくてはですね!
後で変えたいと言っても出来ない訳で。。
まぁ、自分が満足すれば良いと言うことで!!


>>あろさん
120ありです!
グリコ方面も考えていたのですが、明治からスカウト来てこうなりました。
やっぱり、年収が100万違うってのが大きかったですね。。
ボーナスも明治がダントツでしたからね~
そういうことです!


>>有奇異さん
120ありです!
次は200ですよ!


>>たけちゃま
眠るのは人間の欲求だから仕方ないよ!うん!
またお手伝いして欲しいのあったら言うからその時はよろしゅう~
今年もよい年にしましょ~♪


>>紫さん
ぶひゃw
廃じゃなくて栗だよ><
クリクリのクリクリです!
from てんろ

毒魔とか言いながら実は無(夢)毒なんじゃhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">><


…冬って寒いですね(つ∀`)

2008.01.14.Mon / 04:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

