  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  母さん、僕やったよ  -  2008.01.05.Sat / 00:00 
お正月休みの間に、ここまで来れました。






そう、栗男君は120を迎えました!
秘密の職業はメイジだったのです。
スチュワーデスではなかったのです!





お祝いthanks☆



名前は最初、毒夢ドムにしようとしていたのですが、
使っている方がいたので、夢毒ムドーになりました。
ボスっぽくていいよね・・

※image




それにしても、毒魔・・・赤いけど成長が早いですね~
90レベル辺りからは、骨竜で時給9M以上はコンスタントに出せますからね。
そのおかげで、あっという間に120にすることが出来ました!



で、転職の為にグリフォンを回るも居ない。。。



沸くの待ったりするのはめんどっちいので10Mだしてさっさか転職!!






これで晴れて、阿久女イクならぬ、アークメイジになりました!


最初はとりあえずナムネスに1振り。






石化いいよ石化。


あとは、スキル取得して完成って所でしょうか。
これで一先ずは目標達成したので満足しております。
これからは、まったりやって行こうと思いまする。


栗男君の冒険はまだ始まったばかりである・・
これから待ち受ける試練を乗り越えることは出来るのか!?

to be continued....



コメント返信

>>みどりん☆
最初誰か分からなかったよ!
なんで改名してしまったのだ(泣


>>あっしゅまーさん
あけましてよろしく♪
今年もまったりぐったりやっていきますので、気張らずに見ていただけたら嬉しいです@^^@


>>アルデラスさん
パイプなければ旧ザクみたいなもんだしね!
あけましておめでとうだよ!
あまりハァハァしすぎちゃダメですよ!
でも、やっぱりハァハァ・・・


>>juscoさん
あけましておめでとう!
今年もよろしくなんだよ~
No.346 / 日記 / COM(5) / PAGE TOP△
from 紫

ぶひw
廃め(★´・ω・):;*。:;ブッ

2008.01.11.Fri / 13:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たけ

先日は寝落ちしちゃって申し訳ないっす(;ωノ|柱|
逆属性がggg(

んま、120おめでちょんw

今年もよろしくだぜ(*´ェ`)ポッ

2008.01.07.Mon / 05:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 有奇異

120おめでとうございますwww

2008.01.06.Sun / 13:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

120おめでとうございます! 早いですね~
明治でしたか!
森永かと思ってました!(菓子的な意味で

つまらないですねすいません

2008.01.06.Sun / 00:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひかる

ここでもドムを意識するとはさすがです>w<
ぼくもそういう理想を描いて名前を決めているのですが、以外と皆が・・・ね?
まぁ、人間だものね・・・(

2008.01.05.Sat / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

