  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  来年へと  -  2007.12.28.Fri / 19:27 
もうすぐ今年も終わりですね。

年をとるにつれて、一年が早く感じるのは不思議ですねぇ。

一定の年齢を越えると、長く感じそうですが(笑)

そんなこんなで今年も残り四日です。

大掃除・・・・めんどくさいな(--;)

いつも綺麗にしてるから大掃除する必要はあまりありませんがね(^-^)(^-^)

残りの時間で、出来る限り綺麗にして来年を迎えたいと思います。

そんなこんなでメイプルの話は無しです!

皆様、良いお年を~(*⌒▽⌒*)

コメント返信

>>紫さん
ぶひゃw
投げでいっぱい死んでいるのですか!
栗さんに惚れたらダメなんだぜ!


>>有奇異さん
栗さん頑張っております!
栗栗しております!


>>ぽnさん
お詫びいらないのか><
甘栗を向いてお届けします!
No.344 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from みぞ

来年はむけるといいね!

2007.12.29.Sat / 16:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あっしゅまー

 今年もお疲れ様でした^^

2007.12.28.Fri / 22:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

