  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  年末  -  2007.12.18.Tue / 02:45 
なんとも、またまたご無沙汰になってしまいました。

随分と長い間ブログを書いていなかったので、書く癖が全く無くなっていますね。
書く時間もあまりなかったと言えば、そうなのですが・・
めいぽぅも、ちょびちょびとやっている現状であります。

今は、ひっそりと一人で育てている栗さんがいます。



071218_1



栗男君
彼女いない歴=年齢

こんな子を育てています。
職業は、まだ秘密なんだぜ。

ひっそりとやりすぎて、他人との関り方を忘れてしまいそうな感じです。

栗男君
引きこもりニート兼自宅警備員です。

こんな彼でも愛してあげたいです。


さて、こんな感じで近況報告を終わりにしたいと思います。


以下、コメント返信です。
(こっちがメインになりますね)


>>あろさん
ただいまです!
期待に添えるかは分かりませんが、頑張って生きていきます!


>>非公開めるさん
一応、ちゃんと生きております。
たしかに、前はやらされてる感が少しあったね~
今は、少ない時間でやりたいことやってるので楽しいです♪
お友達となにか出来ることは楽しくていいよね
ただお話ししているだけで、何時間も過ぎてることもざらだしね~
めるめる最近やってるか分からないけど、またお話したいね!
今度、伺うのでその時はよろしくね^^


>>てんろーさん
更新速度は遅くなるかもしれませんが、ゆったりまったり見ててください><
見ていてくれる人が一人でもいるだけで幸せです♪


>>賊ちゃま
毎日見てたの!
変態><
リハビリしながら頑張ります!
ってか、賊ちゃま結構探してるけどいつもいない(泣


>>杏の人さん
ただいま!
ご飯の前にお風呂入ろうと思います!


>>みぞっとくん
おっぱいぱい・・
とても深い意味が込められているな・・
今までの自分とみぞの関係を素敵に表せている!


>>ぽnさん
勝手にギルド抜けてごめんね;
今度、お詫びの品を持って伺いたいと思います><


>>非公開あるさん
全然気にしないでください><
元はと言えば、自分の行った行動がいけなかったのですから。
今度、連絡をとらせて頂きますね;


>>悦筑彌さん
ただいま!
名前がなんて読むか分からないぜ!


>>アルデラスさん
ただハァハァ
ハァハァ・・ハァ・・ウッ・・・!


>>紫さん
ぶひゃw
ただいまです!
待っててね♪(何


>>ゲッコさん
きむねぇさんで不覚にも笑ってしまった!
モバイル時代は懐かしいですね~
あれが思えば、日記書いたりした初期でしたからね!
初心忘れべからずの精神で頑張っていきたいと思います。
応援ありがとうございます!
期待に応えられるよう、精進あるのみですね@@!



前前回の記事にたいしてコメント返信をしようとしたのですが、ごめんなさいの一言しか出なかったです><
重ねて、ご心配をかけたことに対してお詫び申し上げます><;
No.343 / 日記 / COM(3) / PAGE TOP△
from ぽn

おわびゎいらん
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

栗もってこい ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

2007.12.18.Tue / 19:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 有奇異

栗さんがんばってくださいねw

2007.12.18.Tue / 17:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

ぶひw
最近ゎホトンド投げッ子ばっヵですぉー

その格好なんヵポッ(。-_-。)。。oO(┣┫・・・

2007.12.18.Tue / 13:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

