  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ご報告  -  2007.11.29.Thu / 21:07 
とてもご無沙汰しております。

前回の記事を書いてから、2ヶ月以上もの月日が経っています。

今日は、前回の記事についてのお話とこれからについてのお話を書きたいと思います。

今現在も見ている方は殆どいないと思われますが、ここでの報告が一番ですしね。


まず最初に謝らなくてはならない事が沢山あります。
メイプルをやらなくなる事を誰にも言わず、友録も全て一方的に消した事です。
ブログも突然停止という形をとってしまい、今まで見てくれていた方には申し訳ない気持ちで一杯です。
すべてが急に決めてしまったことなので、時間的猶予がありませんでした。
そのために、数々の方を困らせてしまった事について、ここで謝罪します。

コメントをくれた方には、お返事が書けずにいました。
心配や激励をして下さった方には、とても感謝しています。
この記事を以って、返信とさせて頂きたいと思います。
本来ならば、一人一人にちゃんと話をしなくてはいけないのですがね・・
ゲーム内で話せる方には、こちらから伺いたいと思います。


前回の記事でキャラを消した様な描写がありましたが、自分の中で、
やらない=消すも消さないも一緒
という考えでしたので、一応残っております。
今まで育ててきたものですし、消すのには抵抗がありますからね。
あくまで、あの記事は「将来こうなる時は必ず来る」という事を示したかっただけのものです。
誤解を招く結果になってしまい、申し訳ありませんでした。
自分的には、あれで終わりで良かったのかもしれませんが、迷惑をかけっぱなしで立ち去るのは難ですしね。
終わる時はキッチリして行かないと と思い、再び記事を書きました。


これからについては、時間的余裕も若干あるのかないのか分かりませんが、やれる時にはちょこちょこやろうかと思います。
ブログも書ける時には書きたいです。
ちゃんとした終わりを迎えられるまで、ブログもメイプルも程よくやって行こうと思います。


これからは、人に迷惑をかけない。
を胸に行動していきたいです。

自分勝手なことばかりしていますが、
「あー、また変なことしてるよ~」
程度で留めて頂けたら有難いです。


最後に、乱雑な文章で見づらかったらごめんなさい。
思っている事全てを文章に表すのは難しいですね。

おしまい。


No.342 / 日記 / COM(12) / PAGE TOP△
from ゲッコ

希夢姉さん・・・i-240

私が2年以上前にモバイルサイトを立ち上げた時
初めて相互リンクして頂いたのが希夢さんでした。

あの頃から一際輝いていた姉さん、
サイト間の繋がりしかありませんでしたが
これからも私はあなたを陰ながら応援させて頂きます。


                             ゲッコ

2007.12.06.Thu / 08:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

ぶひw
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ぉヵゝぇり(。´-ω-)人(-ω-。`)ピトッ☆

待ってる(*´艸)(艸`*)ネー(何

2007.12.05.Wed / 23:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

お帰りなさい~!
*´д`)ハァハァ…

2007.12.05.Wed / 10:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 悦筑彌

お帰りなさい~!
(@^∇^@)

2007.12.03.Mon / 11:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.02.Sun / 17:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぽn

おっかいもnヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ

2007.12.02.Sun / 10:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みぞ

おっぱいぱいー

2007.12.01.Sat / 08:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 杏の人

お帰りなさい。

2007.12.01.Sat / 00:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 賊【携帯】

毎日見てたかいがあったよ!

無理せず、自分のペースで行こうね!

2007.11.30.Fri / 22:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from てんろー

きむさんがまたブログを書いてくれる。
それだけで十分ですヾ(・∀・)ノ

2007.11.30.Fri / 20:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.30.Fri / 18:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

きむさんがもどってきた~
わーい

2007.11.30.Fri / 07:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

