  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  悩み無用9696  -  2006.02.09.Thu / 15:39 
ども。前振り思いつかなかった希夢です。


今日の出来事。


黒くなった・・・・














うん。黒い。

もはや希夢の目指してるものが分かりませんorz


夏を意識してるのでしょうか?

(´・ω・`)



夜は武器庫!

半ば強引に入れてもらう。

武器庫でもちゃっかり座る。






素敵なひげさんも一緒に座ってくれました|´ε `ゞ)*.。oO


メンバ変わりつつ狩り狩り・・・


残り3%で2時を迎える(・ω・`)

明日には上がるね。

てか、上げよう!


その後、雑談してたら3時・・・・


お風呂入って寝ましたとさ。


おしまい
No.34 / 日記 / COM(5) / PAGE TOP△
from 希夢

返信

>>ハヌさん
リンク追加しときました(`・ω・´)
これからもよろしゅう♪

>>もっこりもっこ
助けて・・・(´;ω;`)うぅ

>>mdyさん
精一杯頑張りたいと思いますので宜しくです♪

>>リノタン
発見された!!!
これからも仲良くしてやって下さいな(´・ω・`)

2006.02.10.Fri / 03:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 莉乃葉

エモさんのところで見つけちゃったw
お気に入りに入れとこうっと^^

また遊んでね!

2006.02.09.Thu / 21:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mdy

ジャクムカキコミありがとうございます。
アマsのところから飛んでこられたのですね?
ぜひぜひいらしてください^^
ブログ拝見させていただいて、シルマンデさん
の所のコミュニティに入っていらっしゃるようで^^;
こちらは、経験も少なく、火力も足りませんが
いつか落とせたらと思ってます^^
コミュニティに比べると、不安な点もありますが
宜しくお願いします。

2006.02.09.Thu / 17:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もっこ

黒すgあwせdrftgyふじこlp;@!!1

本当、どこへ行くの?(´;ω;`)ウゥ…

2006.02.09.Thu / 17:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハヌマン

(木)д゚)>キョロキョロ
(木)彡サッ
(木)д゚)ノ(足跡) ペタペタ
(木)д゚).oO(・・・)
(木)彡サッ

2006.02.09.Thu / 16:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

