スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  えヴぁ  -  2007.09.04.Tue / 11:54 
エヴァ・・・ちょっと見に行きたいきむです。

リメイクや総集編みたいだと言われていますが、変わった所も多いみたいなんで~。
まごころの続き?とも言われているようで・・
パラレルワールドなのかな@@



んまぁ、めいぽの話に移ります。


=投げっこ=

最近投げっこでいる事が多いです。
DKでいることが殆ど無くなってしまいました
久々投げやって、楽しいってのがありますからねぇ。
暫くはこのスタイルが続きそうです。

んで、投げっ子でリザードマンに居たら、きむファンクラブ覆面担当のアルデラスさんが@@;





しっかりと正装で着てくれました♪
わざわざ、ガムを届けに来てくれたみたいで・・
ありがとうございます><

んで、暫しご一緒して狩りすることに・・

狩り始めて気づいたのですが、リザードマンに毒が効かないのですね。
ベノムが効かなくて、きむ涙目でした。
ベノムないと、かなり狩るスピード変わりますからね。
毒の存在は偉大だと気づいた一日でした。






ご遠方、ありがとうございました
また、ご一緒しましょうね~^^


=びしゃ=

深夜2時頃、べるべるのビシャに押しかけ・・




DK2ビショ1なので、みんな上で狩り><
べるべる。。上の爆弾もMG無しで耐えられるのね・・
どんだけHPあるのか聞くのを忘れた







なんか、書が出ました!
素早さマント60%でした~
意外といいもの出すじゃない。。びしゃさん。




ふと頭によぎった、「さすがゴッグだ、なんともないぜ」が頭から離れません。
知っている人いませんよね。そうですよね。

大人しくしています
No.339 / 日記 / COM(5) / PAGE TOP△
from きむ

>>桃さん
以前、v桃さんで書き込みくれた方かな!?
記憶力が乏しい私でごめんなさい><
BTOにしますか!
ある程度使えるようになると、自作系の方が使いやすくなりますからね~。
快適に出来る様になるといいですね♪

2007.09.05.Wed / 10:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 桃

残念ながらp(ryさんじゃないです(

十数年前にコメントさせて頂いてました奇人変人です。
忘れてても無理ないですが(

把握、
私自身もBTOの方向で固めようと思ってたので、そちらに。

不要なソフトが入ってないのが魅力ですね(笑)

いざ深夜

2007.09.05.Wed / 09:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きむ

>>あろさん
おお!
確かにゴッグですね・・
あのハンマーを受け止めるだけのことはある!
エヴァ見てきて!
楽しかったら行くから^o^


>>アルデラスさん
なんと・・
とても深い愛を感じました。
それでは、こちらの銀行口座に振込みを・・・^^

2007.09.05.Wed / 01:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

キムさんの
*´д`)ハァハァ…
の為なら、ホーンテイルの群の中にも飛込みますよ~
*´д`)ハァハァ…

2007.09.05.Wed / 01:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ



さすがゴッグだ
女の子にキモイ言われてもなんともないぜ
  _  _
 <_ノ`くr兮r―、
  fヽ/ ヾEヲLソイ
  |ニ|ヽニ00ニ)|ニ|
  fニハヘ//rくlニハ
 /巛リ< ̄X二<彡リ
 Li_i亅 Li_i」

きむさんのゴッグ像はこんなんですか?

ちなみにEVAみてないです><

2007.09.04.Tue / 23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

