スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  がむ  -  2007.09.03.Mon / 04:19 
おやすみの方も、お目覚めの方もおはようございます。

先日、無事新しいぱそこんが届きました。
ここで、情報の訂正です。
先日2Gと表記しましたが、1Gの誤りでした。
お詫び申し上げます。


さて、届いたぱそこんなのですが、でっけぇです。
前のを1とすれば1.75くらいあるんじゃねーの?くらいです。
そして黒いです。
前のがシルバーとすれば、これはブラックです。
さらに、前面が光るのです!
眩しくて、結構うざいです。


そんな新しいぱそこんちゃん。
いい感じに動いております。
メーカー製みたいに最初から変なソフト入ってないのでとってもいいです。
前のは、いちいち消すのがめんどーだったのですよね!
これから、徐々に自分の使いやすいようにしていきたいと思います。はい。


で、ひとつ問題があったんですよ・・・

電源ケーブルが入ってなかったのですよ。はい。
電源ケーブル無しでどう動かせって話ですよね。
怒りとかじゃなくて、呆れに近い感情が沸きましてね・・
前のPCの電源ケーブルが使えたのでなんとかなりましたがね。
後日、郵送してもらう形になりました。
菓子折り一つくらい付ける誠意はないでしょうけど!


まぁ、そんな感じでふつーにやっております。


で、メイポのガムとか売ってますよね。
シリアル打つのめんどっちいあれですね。
2個ほど買いましてね。。
うち、シリアルが3個入ってました。

それをクーポンに変えてガシャしましてね。









最後の一枚でこれ出たんですけど、レアらしいっすね。
最近フリマも、情報サイトも見てなかったのでどのくらいレアなのかいまいち分かりませんが・・
聞いた話では、20Mするとかなんとか・・

鎧にしてもいいけど、交換不可がネックですね。


んまぁ、レアらしいです。



あと、ジャクム兜たかもりにもエフェクト付きましたね。








この一言に尽きます。。はい。



以上、近況報告でした。

前回の記事から、きむファンが増えてうれしかったです。

学校が始まる方、明日からファイトです!!

私は昼まで寝ることにしますzzzz
※ニートじゃないYO!!
No.338 / 日記 / COM(5) / PAGE TOP△
from きむ

>>アルデラスさん(覆面)
実は全種類持ってたのです!
先日はわざわざお届けに来ていただいてありがとうございました;
クーリッシュあんま格好良くないので、微妙です><


>>あろさん
ケーブル無しで動くとしたら、暴走か・・
使徒からS2機関取り込めば無しでもいけますが><
エヴァ見に行こうか悩む所ですね~
見たのかな@@?


>>紫さん
ぶひゃw
紫さんもファンクラブ入ってたのですか!
ぶひw 担当ですね(@-@)!


>>桃さん
桃さん・・pleasureさんかな?
違ったらごめんなさいw
地デジですか~
地デジ完全移行まであと4年あるんですよね。
自分はそれまで、様子見するつもりです。
今は、コピー問題などで色々変わってますからね~
地デジチューナー付きのDVDレコーダーも、あとでどうなるか不明なところが大きいです。
PCで見れるメリットがそれほど大きくないと思う自分は、PCと地デジ(テレビ)を別々がいいと思います。
PCに地デジだと、メイポやりながら見れないですしw

自分は、BTO?買った方がいいかなと思いました。
参考程度にして下さい><

2007.09.04.Tue / 11:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 桃


どうも、ご無沙汰してます桃でございます。

私もPCを新調しようと考えているんですがアレです

地デジを選んでメーカー製のVAIOを選ぶか、パワーを選んでBTO(マウスコンピュータ等)のハイスペック低コストを選ぶかでかれこれ1ヶ月近く迷って(ry

今のPCはなんていうか、
武陵が追加されたパッチ辺りから急に夜が重くなって、この昼しか出来ないっていう窮地から抜け出したいと思ってまして、
欲を言えば地デジが欲しいんですが、
もっと欲を言えばパワーも欲しいっていうどうしようもない奇人変人な考えで。。
まあ、法務省が方針転換してくれれば地デジ対応のテレビボードも出るんでしょうからやっぱりここはBTO選んだ方が吉ですかね。
拡張性もありますし。

長文失礼(

2007.09.04.Tue / 09:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

ぶひw
ぅち稀夢sファンクラブ会員No3くらぃ((

2007.09.04.Tue / 07:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

アンビリカルケーブルがなくたって内部電力でいけますよきむさん

なんてったって新しいPCはきむんげりおん二号機ですからね!
映画公開したからって調子のりました さーせんw

2007.09.03.Mon / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 覆面担当

グリーンガムとブルーミントガム持ってますよ~
キムさんの体がクーリッシュに…
*´д`)ハァハァ…

2007.09.03.Mon / 12:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

