  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  しんぴ  -  2007.09.01.Sat / 01:46 
ご無沙汰しております。

金じょんいる@きむです。


はてはて、先日PCが壊れてしまいましてね・・・
その為、なんもできねーやい!って感じでした。
メインPCの方が逝かれてしまわれたので、現在ノーパソ様にて日記を書いています。
のーぱんではないですよ。のーぱ そ です!
キーボードが違うため、かなーり書きづらい仕様となっております。


んで、今日新しくPCを購入するためお出かけして参りました。@大●
(大丸ピーコックじゃないですよ!誰もわからんか。。'A`)

ちょいとブラブラしながら品定め@20分
なんでもよくなってきたので、店員さんに聞くことに。
一番PCに詳しそうな店員さんをげっちゅ。


そして、10万くらいのPCを買っちゃいましたぁ。
現金一括大人買いであります。
カード持つのはなんか嫌なので現金主義なだけですが。

仕様は、CPUこあつーでゅお、メモリ2G最大4Gとなっております。
グラボも最初から結構新しいのが積んであるのでハァハァ。
んまぁ、10万でこれだけのものが買えるのですから今の時代はすごいですねー。
ディスプレイは前のが使えるので、それを使用。
そのおかげで結構安くなったのかねぇ。


明日の夜に届く予定なので、正座して待っていることにします。
あ、お茶もちゃんと淹れときます。はい。

そんなこんなで、復帰のお知らせでした。

ファンの皆様、もう暫くお待ち下さいませ。
※ファン人数ただいま0人!!!(きむ調べ)
No.337 / 日記 / COM(7) / PAGE TOP△
from きむ

>>だいきんさん
きむふぁん入隊許可します!
だいきんさんはお色気担当でよろしくお願いします!


>>アルデラスさん
そうですね><
すっかり忘れていました・・
それでは・・アルデラスさんには、覆面担当をお願いします!


>>あろさん
2Gじゃなくて1GだったYO!
あろさんは、にゃんこ隊員だったのか!
名前長いから、おにゃんこ倶楽部にしましょう!


>>てんろーさん
ディスプレイとかオフィス入ってないですからね~
メーカー製には、いらないもの色々入ってるから高いのですw
お店オリジナルとかだと、結構安く買えますよ!
てんろーさんは、給食係りをお願いします!


>>へきさごん
お久しぶりなへきさごん・・
たぶん、壊れた記事だとへきさごんが見たくなる仕様になっているのです。
へきごんは、名誉隊員ですよ><


>>鈴さん
みんなのお財布から勝手に-100000円ってことですよね!
きっとそうです!!
鈴さんも強制的に入会しときます^q^

2007.09.03.Mon / 04:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 鈴

ファン倶楽部会費-100000円でどうだっ!

2007.09.02.Sun / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 碧

毎回見に来たときの最初の記事がPC壊れましたになってるのは仕様ですか

自称ファンNo.000001でした

2007.09.02.Sun / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from てんろー

その性能で10万とか欲しい…@@;

そんなきむふぁんNo.002740でした。

2007.09.02.Sun / 15:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

core2duoに2Gメモリとか性能良すぎて目から汗が

ちなみに僕はおニャンコよろしくきむにゃんこクラブ会員No.34128です

2007.09.01.Sat / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

あれ?
自分はキムさんファンクラブ
No.685427なのに…
おっかしいなぁ…

2007.09.01.Sat / 08:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from だいきん

金ふぁんなろうかな(⊃・ω`⊂)

復帰ふぁいとhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007.09.01.Sat / 08:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

