スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  あぷにこ  -  2007.08.26.Sun / 11:15 
暑さも和らいできたでしょうか?
今週の土日で、この暑さも収束に向かうという予報が出ていますね。

早く、涼しい季節に変わってほしいです。
秋が一番過ごし易い季節だと思います。


どうも、きむです。



めいぷるの話です。


=めいぷるぶき関連=

メイプル武器狙いは、専ら雲の公園6です。
やはり、スタッフが一度に狙えるというのが大きいです。
どっちか出ればいいかな。的な。


そんな木曜日のドロップ結果。

前半




後半




出ませんでした


もう、出し尽くしてしまったのでしょうか。
もっと下さい


そして、SDT以外にウッドマスクとスプラウトスタンプを狩っていたらいつの間にかスタッフドロップしてました。
2時間くらい狩って、なんもでなかったな~と思って装備欄見たらあったので嬉しかったです♪


ついでに、土曜日の結果。




もうなんもでね~と思いながら狩っていたらシールドでました。
無欲で狩るほうがいいのかもしれませんね(笑

出ろ出ろ~って狩ると出ない気がします。
まぁ・・気がするだけですが・・・・・



=あっぷあっぷ=

金曜の夜に投げで、骨っこ狩りです。

この前やった3段MAPより、4段MAPの方がやはり沸きはいいですね。
なかなかライフドレインが使えなくて、HP回復薬多めに使いました。



狩り狩りして・・・
じゃこぉがレベルアップ




急に上がってしまわれたので、雪降らし~
早く涼しくなってほしい~


自分もアップ






投げのレベルアップなんて、すっごい久しぶり。
篭手なんて、生意気に60とか持ってるのに全然使ってなかったからな(汗

よーやく、ちゃんと使えそうです><






降らしてもらったわぁ~
ありがと


投げっ子も150にするかなぁ~

あわよくば、ビショも150に!


そんな感じでありますぅ。


季節の変わり目は、風邪を引きやすいので気をつけて下さいね。
それでは、また~^^
No.336 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from きむ

>>ヤスさん
無我の境地!
テニスの王子様で出てくるキラキラしたのも習得しちゃおうかしら!
欲は、人間である限り尽きないものです@-@!

2007.08.28.Tue / 04:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヤス

確かに無欲だと出やすい気がします。
「あー、もう出ないだろ…」とか考えてダラダラ狩りをしていると装備欄にぃぃぃぃぃ!
SDT中には何も出ないのに、SDT時間外になるとポロポロとドロップするのに似てますよねw

そんなきむさんに、この技を伝授しようと思います。

「ひっさつ!無我の境地!」
これでドロップ率が何倍にも跳ね上がる!…ことはありません。

2007.08.27.Mon / 01:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

