スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  すいようのこと  -  2007.08.24.Fri / 19:26 
今日も今日とて、めいぽ武器狙い・・・


最早常連の雲の公園6であります。


一回目のSDT。





しょぼ><


二回目は、もっとしょぼ><><><
もう、出し尽くしてしまったのでしょうか・・
出るまで頑張りますT_T



その後はジャクムへ。






まぁ、普通に倒して終わり@-@



お次は骨竜へ。
実は、投げで狩るのは初めてだったり・・





まぁ、なんとかいけました><
Dかビショでしか狩ったことないから、新鮮~
投げは久しぶりにやるとおもしろい






意外と使えるシャドーウェブ
MAXまで振ってあるので大体動きを止められます。
使い道は、倒したい方向と逆から近づいて来た敵を止める時です。
使わなくても、別に平気なんですけどせっかく振ってあるので(笑






誰かがレベルアップ



骨竜おいしかったです。
うまうま^^


アキレス20が出たので、DKで貼り貼り。






無事成功



=強化=

色々適当に強化してみました。






魔で使おうと、LUK盾強化。
LUK+14あれば十分だったので70%貼り貼り。
7連してうまうま^^



お次はイヤリング。
メイプルイヤリングを知力40%書で強化





何故か4枚もついたww

今まで使ってたのがINT8魔力14だったので、それ売ってしまおうかと。
これ、売れないしね><


他の強化は大体消してます@^^@
成功だけしか載せませんけど!


そんな感じです~。
No.335 / 日記 / COM(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

