スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  かようのこと  -  2007.08.23.Thu / 15:21 




あれ?


強化用のスタッフが売れちゃいました@@;


売れるか売れないか微妙なとこで出しといたのがいけなかったのでしょうか。
またドロップすればいいですね><
ドロップは来週の水曜までなので、それまで頑張ろう!



ってことで、昨日に引き続き雲の公園6です。







と、情報の誤りがありました;

ルナーフィクシがメイプルハンターと表記していましたが、
正しくは
ルナーフィクシがメイプルシールドでした><

自分でドロップ情報とか書いてるのに、なんで間違えたのだろう。



そんなこんなでこの日は1時間しか狩れなかったので、一回分のSDT結果。







多いよ!お兄さん!!



メイポスタッフシールドは開始3分で出る始末@@;


なんてうまいのでしょう


チャリクエ品も貯まるし、いいことづくめだわ



おまけ。


ドロップした弓服上下を着てみた。







似合っているか似合っていないか微妙なところである。
No.334 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from きむ

>>まおり
なんか、出すぎだよね><
出し尽くしちゃったのかも;
武器更新しておきます!
ありがと^^*

2007.08.24.Fri / 19:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まお。

きむさんが一杯もっていっちゃうから、私、狩っても全くでないよ(ノД`)


【M武器ドロモンス】
記事にコメントするのが筋なんだけどコチラに書いておきますね^^

友が、挌闘パンダからメイプルアックスを(σ´Д`)σゲッツ!!しました^^


残り少ない期間、私も頑張る!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

2007.08.24.Fri / 11:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

