スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  めだま  -  2007.08.21.Tue / 01:02 
土曜日に風さんとおデートしてきました

若いエキスをちゅーちゅー。




とても楽しく過ごせましたぁ♪
また、東京に来たときには遊びましょう~^^



めいぽぅ。


=どろ2倍=

月曜日に、SDTに入れたのでメイポ武器狙いで雲の公園6へ!

斬り時代にお世話になった狩場なのです。
昔は闇クリの値段が高かった為、ここで良くお金を貯めたものです・・

ソロモンよ、私は帰ってきた!!



ここでは、
ルナーフィクシからメイプルハンター
サンフィクシからメイプルスタッフ

二つが狙えるのです

弓っ子で狩るとサンフィクシが一撃で倒せない場合があるので、
ダークナイトので狩ってきました。

※弓だと、殴り落ちもあるため微妙な感じです><

久しぶりの鉾スラッシャーで楽しく狩れました♪


一回目のSDTの結果





上の2個はSDT開始前に出たものです;
装備がぽろぽろ出たけど、SDT中にメイポ武器出なかったな~。
まぁ、無事出たので良しとしましょう



二回目のSDT結果






またも、スタッフ出ました
お目当てが一日で2個も出て、うまうまー
2回目の方は、装備が少なくてやたらとクリスタルが出てました。
因果関係はあるのかなぁ~。


この2本のスタッフは、後日アップグレードして強化する予定です。
たぶん、2個とも闇に送られる運命だとは思いますが(笑



=じゃくむ=

じゃくむです。

投げでしましたぁ。

結果のみ。






兜さんが全然でないねぇ。



=おまけ=

目玉の親父ライディング






キャワイイ
No.333 / 日記 / COM(4) / PAGE TOP△
from きむ

>>アルデラスさん
腕組んであぐらかいてますよ!
伊達に長年生きてないっすからね。
人生の師匠ですよ!


>>賊ちゃ
テレテレ・・・・
モジモジ・・・・
ごるぁぁっぁぁぁ!


>>風さん
きむさん若作りだから^-^
実は ぴー だったり><
賊おーとはできるてるから><
また来てね!!!!

2007.08.23.Thu / 03:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 風

きむさんも十分若いでしょ><;

まさか年齢詐称(*'q');;;

きむさんは賊さんにあげるから大丈夫!

また東京行くから!

2007.08.21.Tue / 17:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 賊皇

遂に風さんとまでデキたか・・・。

きむちオニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

2007.08.21.Tue / 13:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

この目玉の親父さん腕組んでないっすか?
流石、親っさん!
貫禄ありますね~
(*´∀`)

2007.08.21.Tue / 08:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

