スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  きんきょぉ  -  2007.08.16.Thu / 16:04 
最近、暑い日が続いていますね。
なんでも、岐阜県の多治見市では40.9度という最高気温だとか;
その前の日も群馬で最高気温とか言ってたんですがねぇ・・

まさに、どんだけ~って状態ですね。

朝から冷房が欠かせない日々です。
消した途端にむわっと来る暑さは、バテバテになりそうです。
皆様、熱中症にはお気を付け下さい。



さて、めいぽぅの話でも。


=めいぽぶき=

ようやくSDTに入れる時間が出来たので、メイプル武器狙いの狩りをしております。
いつも狩っている場所は、雲の公園4です。
ここの狩場では、
スターフィクシからメイプルシールド
ルナーフィクシからメイプルハンター
が狙えるので、なかなかいい場所かなと思っております。

SDT1時間程で、こんだけ出ました。





なかなか、いい感じに出してくれます。

他の日に同じ場所で狩りはじめたところ、
1撃でメイプルハンターが出ました。


まさに、どんだけ~ですね。

これからも、お世話になりそうな狩場です。


=じゃくむ=

先日の昼間に、1PTジャクムに行って参りました。





2,3ヶ月ぶり?のビショップです。
やり方は、ギリギリ覚えてたのでなんとかなりました。
消費は、1時間程かかってマナエリ300、Pエリ5程でした。

やっぱり、ビショが一番黒字で出来そうです。
そして、一番やりがいがあるかな・・・と。
他の職だと、攻撃してるだけ~なので暇すぎて;
ビショが一番いいです。ラグがなければ。


も出て、うまうまーでした。


=きょうか=

最近ちょこっと強化をしております。

ウィズダム30%2連が120Mで売れてしまって、少し悲しかったです。
自分で使おうと思っていたのに;


その後、また強化したら見事2本にいきました。

ラスト一本を、よわよわ強化して、INT+魔力が100超えたものが出来たので良しとしましょう。


弓っこが100になったため、アルジュナも強化をしています。

30%でやるにはお金かかりそうなので、70%で攻めました。

こんなん出来ました。






70%8枚、60%1枚が付きました。
補正が+18なので、まずまずいいかな~と。
全部付かなかったのが、ちと残念。
でも、これだけあればいいかな~。



=投げっこ=

投げでジャクム行きました。

忍者ストームのクエのために、ジャクムで出る雑魚のETCが必要なのであります。

前回、そのETCが出たのですがジャクム本体のところに落ちたため、拾えず;
今回は左手前に出てくれたため、見事ゲットできました。



次は、グリフォンで出るクエ品をゲットするためにリプレへ・・。
jusco様をお誘いして、周る・・・
2,3人周ってたので、沸かないだろうなと思っていたのですが、

沸きました。

一撃食らったら死にそうだったので、死なないように雑魚に接触しながらお呼び出し。

二人でサクっと倒して、見事ゲット。


すっごい、順調です。


最後に、タナトスから出るクエ品をゲットするためルディへ。




これが、出ない出ない・・・

1~16chを3周しても、出ない;


20分を過ぎた辺りで、ようやく出ました><


3つのクエ品が揃って、忍者ストームのクエストクリアです






収集に付き合ってくれてありがとうございました。




スキルを無事覚えて、これで投げのスキルコンプリート





レベル。。。上げないとですね><


最後は、二人でビシャ倒して終了。





写ってないけど、左らへんもう一人にいます;


=ひしゅり=




火手裏剣・・・出るのですね。

しゃらぽ情報だと、船のバルログとか?

真偽はいかに・・・




なんか、久々長い日記を書いた気がします。

溜めすぎなのがいけないですね><

小出し小出しで書いていけばいいのかな@-@

んまぁ、現状はこんな感じであります。

それでは!
No.332 / 日記 / COM(6) / PAGE TOP△
from きむ

>>通りすがりさん
40体で出ないんじゃ、相当確率低そうですねぇ。
時間がある時にちょこっとやる程度がいいかもしれませんね@-@

2007.08.19.Sun / 18:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 通りすがり

自分40体やってでなかったので断念しました(((
多分ママシュが日出すぐらいのかくりつかと;;

2007.08.18.Sat / 04:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きむ

>>通りすがりさん
骨バルであってるのですか!
情報ありがとうございます^^
骨バル狩って、一発逆転を狙おうかしら・・

2007.08.18.Sat / 01:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 通りすがり

骨バルってのは本当らしいですよ
友達も骨バルからだしてましたし・・・

2007.08.17.Fri / 21:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きむ

>>有さん
こちらからもリンクしておきましたよ~
更新頑張って下さいね^^

2007.08.17.Fri / 15:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 有

いつもぶろぐみています
自分もぶろぐをかいているのでよければリンクをしてもよろしいですか?

2007.08.16.Thu / 21:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

