  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  希儚100歳  -  2007.08.13.Mon / 23:52 
さてさて、先日希儚(レンジャー)100レベルになりました






早かったような、遅かったような・・

ほとんど友録は移してないので一人でコソコソ育ててました。
※友録驚愕の4人(うち2人はINしない^o^)


このキャラで一緒に狩りした人なんてほとんどいないでしょう(笑

そんな、レアキャラだったのであります。






いつも我儘狩りに手伝ってくれた、juscoさんありがとうございます。

自分から狩りに誘うなんてほとんどしないから、いっつも一人で狩ってたけど、一緒に狩れて楽しかったです


弓は特性上、ソロ狩りが多くなりがちですが人と狩るのもおもしろいですねぇ。


少しは、自分から色々誘うようにしてたけど、分からなかったのかな。








100記念に、うりぼー拉致。

うりぼーは狩りでも移動でも活躍できるいい子。

これで、多い日も安心!








楽しく、なんでもやっていきたいですね。

ゲームは楽しくやらないと、損ですし。



本題がよく分からなくなってましたが、弓っこ100の報告でした。

次は、120レベルで報告ですかね。頑張ります><
from きむ

>>あろさん
短くシンプルに、あり!!


>>賊ちゃ
もう180だよ!!


>>しぇいに
すぐ追いつくからね^-^
待っててw


>>アルデラスさん
4次なんて、とっくに済みましたよ><
明日には、200です^^

2007.08.16.Thu / 15:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

自分がコメント出してる頃には4次職になっていると思いますので、4次職オメデトウ~http://blog41.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
…早すぎましたか
f(^ー^;

2007.08.16.Thu / 01:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from しぇいに

早いなぁw
おめでと!!

2007.08.15.Wed / 09:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 賊皇

豚きむち100おめでと!

明日には170だね(*´д`*)ハァハァ

2007.08.15.Wed / 00:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

短くシンプルに
おめ!!!11

2007.08.14.Tue / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

