  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  晴天ナリ  -  2006.02.08.Wed / 03:42 
納豆には断固しょうゆ!!!希夢です。

と、言っても納豆は年に2,3回しか食べませんが。


さぁ、今日も行ってまいりました。ジャクムさん

あんまSS撮ってなかったので抜粋して載せます。



~腕~
サクッと終了。

~本体~





ん?なんか違和感。


近寄ってみる。









こ、、こいつ、、、、




ジャクムで座ってやがる!!!!!



はい。馬鹿です。

ついにやってしまいました。



みんな頑張ってる中ごめんよ(´;ω;`)

無意味に目標達成です(`・ω・´)


本体もサクッと倒して終了。


兜?



・・・・・聞くな

=ジャクム以外のお話=





右の方から変なの送られてキモサUP!!!!


(ぱんつのがましだった)



エロスかおるどんがこんなことを・・・・







魔法性器?


( °A° )

(人権保護の為、名前は隠しません)



こんな感じで終了です!

No.33 / 日記 / COM(5) / PAGE TOP△
from 希夢

コメンツ返信

>>タカさん
変態の極みです

>>秘密さん
いい情報サンクス!納豆食べないけど(´・ω・`)

>>コクーさん
入れすぎ(・ω・`)

>>もっこり
健康に気を使ってくれるなんて・・(´;ω;`)
立派な給食のおばちゃんになってね!!

>>ALL
納豆に反応しすぎだ!!!!1

2006.02.09.Thu / 15:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もっこ

納豆には、しょう油、カラシあとはネギも入れてね(*ノωノ)
せめて一ヶ月に一回くらい納豆食べよう!!
健康に気を使うおばちゃんより。

2006.02.09.Thu / 01:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from コクー

なっとにはマヨネーズとカラシでしょ~あと牛乳??(゜Q。)??

2006.02.08.Wed / 22:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 秘密です

市販の納豆はタレがついてるやん、そのタレに少しポン酢をいれるとまぃぅ~やでぇ!嫌いな人でも食べれまっせっ☆お試しアレ~

2006.02.08.Wed / 20:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from タカ

納豆って醤油以外になんかあるんですかぁ!?
希夢sエロイね…あのパンツやばいよ(>_<)

2006.02.08.Wed / 08:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

