  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  のどいた  -  2007.07.31.Tue / 00:57 
どもも。

体調はすっかり回復致しました。

なぜか、咳だけでます。

まぁ、へいきか!



めぽ。


=べのむ=





フリマでベノム20が安かったので購入。

貼り貼り成功。

ベノムは意外といい子なスキル。

ちょろーんと毒にしといて、ちょろーんと止めさすだけでいい感じ。

+α的な存在。

いつもクラスの後ろの席で本を読んでいる眼鏡っ子的存在。

まぁ、あるといいんだよ!



=びしゃ=

なんだか、お初な方々とビシャス。





みんな濃い;;;

きむさんが、普通すぎて浮いてしまう^o^



=ひま=

なんとなく久しぶりに火魔起動。

いつの間にか、やらなくなっていた悲しき子。

ロッカーに忘れられたパン的存在。






ちょこっと狩って終了。

弓飽きたら、これやろっかね!



=じゃくむ=

Dで狩っておわり。

ビショ、全然やってない;;

悲しい><








=りんく=

新たにリンクを追加。

瑠夏のメイプル三昧


いつの間にか、お知り合いになっていたまおり。
前から知っているような仲です@▽@!
これからも、よろしくです♪
No.327 / 日記 / COM(4) / PAGE TOP△
from きむ

>>紫さん
歌がないから、ちょびっと長引きました><
ポカリそのまま飲んでましたよ・・
薄めたらあんまおいしくなさそう><


>>蒼さん
時間があんまない時に書いたので、参考になったのかどうか・・
ちょっとでも理解してくれたならうれしいです^^
応援ありです♪


>>まおりん
こちらこそありがとぉ^^
今度、遊びましょうね♪

2007.08.02.Thu / 10:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まお。

リンク。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

うちのほうもガッツリ貼っておきました♪
これからもドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oヨロシク

2007.08.01.Wed / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 蒼

わざ②ありがとうございます(´;ω;`)
とても参考になりましたhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
更新頑張ってくださいねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007.08.01.Wed / 17:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

Σ(゚□゚(゚□゚*)きむしゃん!
夏風邪って;;
大丈夫でつヵ?
言ってくれたら横で歌っててあげたのに((ぇ
悪化するヵ><
ポカリゎ風邪とヵの時ゎ水で割って飲んだ方がぃぃよー
(・・・と病院で言われた
お大事に><

2007.07.31.Tue / 02:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

