  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ひやく  -  2007.07.29.Sun / 03:29 
ちょびっと復活の兆しが見えて来ました@p@;

頭痛がまだ少し残っているけど、大分立つことも可能に・・

お仕事にもちょこっと顔だし程度に@@;

明日には完治間違いない!



そんなこんなで、死亡前と復帰後のめいぽの様子。



=100ぶき=

ケンタにて、ようやく100武器が!!!!!










テヘッ




=おくりもの=

弓っこの犬鼻がだっせーとのことで@@






ありがちょ><



=ゆみこ=

弓っこさんは、すくすく育っています。

主に、駐車場でD子さん狩り。







ここで狩っていると、結構知り合いが通って驚かれる@@


今度は弓っすかwwwみたいな^^


で。









87っす。



ついでに。










88っす。



精進あるのみ・・・





追伸
療養中、ポカリの偉大さに気づきました。
でも、普段はアクエリを飲んでいる私なのです。
一番飲むのはエビアンです。


おわり。
No.326 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from きむ

>>蒼さん
体の方はなんとか・・

質問の方。
メイプルヒーローは素のステータスを上げるものです。
仮に、上下鎧を
上LUK18
下DEX17
として考えます。
そして、フルツがDEX35だとします。
すると、素のステータスでは、フルツ装備の方がLUKが18多い。
となります。

よって、この場合ではフルツ装備の方が、MHの恩恵をより受けられるとなります。

逆にフルツがLUK35だとしたら、上下の方が素LUKが多いのが分かりますね。

素のLUKをどれだけ上げられるか。
が、メイプルヒーローの最大限の生かし方だと思います。

(タブン、素のステータス上げるであってると思います@@;
あまり、自信ないので調べるのがいいかもです><)

2007.07.31.Tue / 01:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 蒼

風邪大丈夫ですかhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
少し質問があってカキコさせてもらいますhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
全身35のフルツと鎧上下補正35だとどちらがつよいんでしょうかhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">メイプルヒーローも入れたらどちらなのでしょうかhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007.07.31.Tue / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

