  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ぎるくえ  -  2007.07.25.Wed / 00:01 
久々に、めいぽネタでも書きましょうか@p@

本質を見失いそーですからね!


本日は、人生初のギルクエに潜入して参りました。



ちなみに、カニクエ、ルディクエ、オルクエなどなど、グルクエ経験ありません@q@


そんなこんなで、初体験



@ぽんでぽん






最初っから分からないことだらけ^0^

イヤリングをつけたり、注意を受けつつ(@-@)勉強!


水路?の所で画質設定が悪いらしく、落ち・・・


ショボン。。。


でもでも、皆様いい人ばかりで優しくご指導・・・



担当は、簡単な忍耐@-@

ロンギヌスの槍を置くときのエフェクトが気に入りました。







ボス?はすっとばしの為、お目にかかれませんでしたが楽しかった@-@!


結局、4,5回やったんだっけな~。


大分、流れも分かって上達できたと思います!








幸運全身鎧60%も出て・・・ハァハァ


また、機会があったらやりたいものです@^0^@



ぼーふー20を見つけよう(@-@)!!
No.324 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from きむ

>>ぽnさん
お世話になりました^^
また、しましょーね!

2007.07.26.Thu / 21:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぽn

ご一緒アリガト
PONでわ初ギルクエ((

2007.07.26.Thu / 08:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

