  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ゆみこ  -  2007.07.21.Sat / 02:24 
ゆみっこさんの人気度が88になりました。

これで、ジャクムゥの兜装備できますぅ。








お手伝い頂いた、
juscoさん、かゐるさん、紫さん、シェイニーさん、カープさん
(他にもいたっけな@@;


誠にありがとうございます^^


持つべきものは友達だと痛感しました><




弓さんのステは、これからSTRあげあげでアールン-10くらいで止めておこうかしら。

それともメトスくらいにしとくべきか・・・。


悩む所ですなぁ・・



そんな感じで順調に育っています。


生暖かい声援を期待しています。
No.322 / 日記 / COM(3) / PAGE TOP△
from きむ

>>つだりんこさん
これ書いてから、色々調べたのですが。
やはりニスロックがつおいらしいですねぇ。
投げみたいに、下位武器で上位武器を上回るのが難しいみたいっすね。
大人しく、STR上げ上げしときます!
ありがとうございました^^*


>>アルデラスさん
ニスロックを持っていないので・・・
誰か持ってきてくれないかなぁ・・・
楽しみだなぁ・・・・^^^^^

2007.07.23.Mon / 19:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

キムさんがニスロックを装備をする所を見てみたい!
*´д`)ハァハァ…

2007.07.21.Sat / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つだぬめ

極DEXという関係上、ちまちま計算したときもあったのですが、強化の度合いが同じなら、ニスロックが群を抜いてつおいっすよ。
まあ、レベル160くらいのDEXで計算したので、レベル帯によったら、そんな差がないのかもしれないッスけど。
何十MかけてもDEX+1をかせぎたい><って人じゃなければそうそう気にすることもないと思うのですが、やっぱり、上位武器はつおいッス。

2007.07.21.Sat / 07:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

