スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  座談会  -  2006.02.06.Mon / 03:27 
ども、最近悩んでハゲそうな希夢です。



はい。うそです。



いつもの様に戦士育成。45→48にして終。


夜は希夢でIN・・・・






/探す すること



”すること”は見つかりませんでした。




/召還 もっこ






妖 精 が 現 れ た 




妖精さんを招いて座談会。







人生の先輩。もっこさんにお話を聞いてもらう。


「勇気」を手に入れた。



ちょっと悩み事あったので、もっこに話してすっきりしました。

いつも話し聞いてもらってばっかだな(´・ω・`)



そのおかげで、来たる日曜日。

良い結果を得ることができました。

もっこ様、ありがとうございました!




なんだか私的な内容になってしまったので、最後にグロ画像貼っときます。













キモス。
No.32 / 日記 / COM(1) / PAGE TOP△
from amam

|д゚)カンサツ

もっこs 発見

テポ( ゚д゚)ドン

|彡サッ!

2006.02.08.Wed / 06:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

