スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ばいきんぐぅ  -  2007.07.07.Sat / 03:37 
最近、PCの調子が悪いので分解してお掃除。

変な音がするので、ファン系かなぁ。。。と。

でも、それほど汚れてないしなぁ・・・

ケース空けながら起動したら、CPUのファンがうっさかったみたいで@@;

前もここのファンうっさくて交換したんだよな;;

いい加減にしてほしいです 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-



めぽ。


木曜入れず、金曜は深夜1時から@@


紫さんが130なりそうとのことで押しかけinバイキング







Dでも随分と楽になったなぁ。

大砲の方がレジスタンスによってダメージ低いけど、接触しにいってしまうのは性なのか。













バーサク効果でたこ焼きもいらないし、楽ちん~。












バイキングと言えば、これ。日しゅりに見えますよね(笑




何度騙されたことか(つД`)




結局紫さんは130ならなかったですが、楽しめました♪







日しゅりも出ましたしね♪



ヾ(゚ω゚)ノ゛
No.316 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from 紫

ぶひw
きむさああああああああああああああああん
レベ上げ手伝って(吸わせて)くれて(*′エ`)y-゚゚゚感)謝)
130なりましたぁゎーぃ♪v( ̄(00) ̄)v♪

2007.07.09.Mon / 02:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

最近PCのファンがやたら唸り出す今日この頃
HDDも唸るし… PCクラッシュフラグ成立ですか?
あと日シュリおめ!

2007.07.07.Sat / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

