  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  たんてき  -  2007.07.05.Thu / 16:32 
ちょいと時間がないのでささっと更新!

密かに連続で書いててすごいと思ってたり・・


めぽ。


SDTに赤黒ケンタ狩り・・・

まぁ、毎度のことです。

ここがホームと言っても過言じゃないでしょう!






基本はバーサク状態で一発でし止めて行くだけです。

消費もほとんどかからないし(・∀・)イイネ!!

数も沢山沸くから、うまーな訳ですよ。


で、ドロップ。








なんかやたら出ましたね(;´Д`)

なんもない日もあれば、こんないっぱいでる日もある・・

100武器くれYO!



頂き物。







弓さんへのプレゼントもらっちゃいました。

ありがとう♪


コソコソ育てております。

ソロだから、結構大変だったり(´Д⊂グスン

めげずにちょこちょこやっていきます~。


終わりヾ(゚ω゚)ノ゛
No.315 / 日記 / COM(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

