  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  えあー  -  2007.07.03.Tue / 01:48 
最近、かゐる氏から頂いたエアーマンが倒せないという曲にはまっております(ノ´∀`*)


エアーマンはロックマンに登場したボスキャラですねぇ・・

なんとも懐かしいです。

そのBGMが歌詞付きで誰か歌ってるみたいで@@

気になるかたは、聞いてみて下さい><
エアーマンが倒せない


もらった奴とは違う人が歌ってるみたいですけど、何回聞いてもいいわぁ♪


何回やっても!何回やっても!

ってとこがお気に入り。

カラオケででないかなぁ(笑



それとも、自分で歌ってUPしようかしら(〃▽〃)
出来ないからしないけどね!




めぽ。


今日は忙しい感じだったのでジャクム1戦のみ。




プラスエンジェルレイ。


久しくビショップでジャクムやってないな・・・

とても不安です(´;ω;`)ウッ…


ビショだとラグったら死ぬしなぁ・・・

他の職が楽すぎるんだよねぇ~~

その分、楽しいんだけどねぇ!

勘を取り戻しておかなければつД`)



短いですが、以上ですヾ(゚ω゚)ノ゛
No.313 / 日記 / COM(3) / PAGE TOP△
from きむ

>>風さん
風さんが先だよ(´∀`*)ウフフ
よろしくぅ(´ 3`)


>>あろさん
色々あるのですか~
今度、じっくり漁って置きます(>Д<)ゝ

2007.07.04.Wed / 11:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

エアーマンはいろんなバージョンがあるから聞き比べてみるべし

2007.07.03.Tue / 20:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 風

きむさんの歌声(*´д`*)ハァハァ
うp☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

2007.07.03.Tue / 04:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

