スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ふだん  -  2007.07.02.Mon / 01:17 
ブログは楽しくかかなきゃですよねっ。

皆さんが見てくれるから、存在出来ている訳で・・

まぁ、楽しく書けたらな。。と思います。



さぁ、始まるざますよ?
行くでガンス
フンガー!
まともに始めなさいよ!



あーいまいさnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




めいぽぅ。


ここ数日あまりまともに活動していなかったり!






(なんかレベルアップしてる)



DKで黒ワイバンを結構狩ってるけど、未だにスキル系は一つもなし(´;ω;`)ウッ…

雑魚キャラでスキルでたこと無い気がする・・・;

そして、大物ドロップも皆無なわけで・・・

お金貯まる訳ないですよね(´∇`)ケラケラ


募)お金持ちのおじさま。




-----
ビシャスで素晴らしいSSが撮れたので。。







めくたんがビシャ募集してたので潜入したときの。



素晴らしい爆破


自分とバックさん以外は最早なにがなんだか!


10人くらいでやったので、とても早く終わりました^^*


初めての方が沢山だったので、ちょっとヾ(・ω・`;)ノぁゎゎでしたが、楽しく出来て良かったです☆


色々交流が出来るのは、楽しいことです♪




そんな感じです!

手抜き度MAXは否めません><


続くよ!!!



脳内メーカーなるものをやってみた。
(時間帯によっては結構重い;)





なんか・・・しょっぱなからヒドイものが・・















遊びと欲だけって・・・orz





そして、なぉにゃんバージョン




























欲すら無くなりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




これはひどい・・・・




No.312 / 日記 / COM(4) / PAGE TOP△
from きむ

>>風さん
遊びのこと考えてないけどな・・・(´;ω;`)ウッ…
欲で埋め尽くされたほうが良かったかな(ノ´∀`*)


>>めくたん
お邪魔しちゃった形で、よかったかな><
ひまな時また行くね(´ 3`)


>>あろさん
食ですか・・・
食パンマn・・・
人間の3大欲求ですからね!

2007.07.03.Tue / 01:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

前やったら全部脳が食で埋め尽くされてしまいました

2007.07.02.Mon / 23:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めく

昨日は来てくれてありがとでしたぁ♪
また機会があったら一緒にやろうね☆

2007.07.02.Mon / 11:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 風

まさにきむさんの脳内を正確に表してますね(*'-')b

2007.07.02.Mon / 10:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

