  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  びりー  -  2007.06.29.Fri / 01:24 
ビリーズブートキャンプが気になる今日この頃。
No.309 / 日記 / COM(4) / PAGE TOP△
from きむ

>>紫さん
買って一緒に(*´д`*)ハァハァしましょうか^^


>>あろさん
そんなに危険なものなのですか・・・
ビリー恐るべし。でしょうか・・
奥にしまったものを、そっと取り出し、きむさん宛てに送ったら幸せになれると思います。


>>レイさん
バトンはやらないと思います^^ ヘヘヘ
今日、久しぶりに一緒に狩りできてよかったです♪
また、お邪魔しますね~!

2007.07.01.Sun / 04:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from レイ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
バトンまわしたのでネタのないときにでもやってみてください^^
最近なかなか会えなくてさびしい><今度一緒に狩しましょうね♪

2007.06.30.Sat / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

鍛えてない人間がやると全身筋肉痛を起こします アッー!ってなります

たぶんビリーだからあんなに笑いながら出来るんです。

僕は全行程こなせず奥にしまいました

2007.06.29.Fri / 21:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

ぶひw
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンぅちも気になる!!
買おうかなぁって悩んでるぉー^^;

2007.06.29.Fri / 01:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

