  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  なんという!  -  2007.06.28.Thu / 03:27 
こんばんは。


先週3万円入っていた財布が、今日見たら3千円に@O@


ふしぎ!!!!



さて、めいぽぅ。


今日はジャクム日和でした。




一戦目はコミュで狩り狩り。



二戦目は深夜、シャラポんとこに潜入|彡サッ





で・・・




なんとですね・・・







トリプル20頂いちゃいましてね・・・









070628_2


















なんという成功でしょうか!!!


もう、嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。


皆様の血と涙の結晶を見事成功させる事が出来て、嬉しい限りでございます。


このお礼はなんでもしますので、仰せのままに・・



今日は、この興奮しきった気持ちで寝ようと思います。


明日、おもらしをしていない事を祈るばかりです。


ジャクムに参戦していた方々、本当にありがとうございました><
No.308 / 日記 / COM(4) / PAGE TOP△
from きむ

>>妃美子さん
トリプルあり^0^
おむつ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ


>>ぢゃこさん
変態はもとからじゃ。。。
3千円で幸せはこないと思うよ!


>>ヤスさん
酔っ払ってお金消えてるとは怖いですね@@;
お酒はほどほどにです(´;ω;`)ウッ…
TTあり!
バサク30くれるのですか?あり^0^

2007.06.29.Fri / 01:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヤス

自分も昨日まで2万あった財布の中身が、朝起きたら200円になっていました。酔っ払ってたので、どこに0を落としたのか覚えてません><

TT20おめです…次はホンテ撃破でバサク30ですね!^ー^

2007.06.28.Thu / 18:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぢゃこ

じゃあ そのオムツ私が変えてあげましょう^-^w
バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

妃美子さんのせいで ヘンタイになってしまう。

残った3千円は私に使うといいよ 
きっとしあわせになれるよ ^0^

2007.06.28.Thu / 17:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 妃美子

トリプルおめ~^^w

おもらしは大丈夫でしたか?w
いつでも子どものオムツを差し上げます^-^w
バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

2007.06.28.Thu / 17:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

