  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  えヴぁ  -  2007.06.27.Wed / 00:06 
こんにちは。

今日も眠いので適当でっす。



先日モスバーガーに行きました。



そしたら、sipahh(シッパー)なるものが!!


ふむふむ、牛乳にさして飲むと味が変わるストローね@p@
味はイチゴ、チョコ、バネィナか・・・



んで、イチゴ味飲みましたが、( ゚Д゚)ウマーでした。


牛乳は好きなので、お持ち帰りにいっぱい買えば良かったかな@@


また、行ったら飲もうと思います^0^

皆さんも是非っ




それでは、眠い為ここまでです"c(-。-,,)c)~"


1年と3ヶ月ぶりに出たエヴァンゲリオン11巻を見ながら就寝zzz

ヾ(゚ω゚)ノ゛
No.307 / 日記 / COM(3) / PAGE TOP△
from きむ

>>紫さん
ぶっひひひひw
自分は知らなかったです@w@
牛乳・・・嫌いだと無理かもよ!
これって、全国発売じゃないのですかい@@;


>>あろさん
エースで全然連載してないですからね・・
いつも、2年で出ればいいや。と考えています^^
還暦くらいには完結して欲しいですね@p@

2007.06.28.Thu / 03:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

未だに完結しないエヴァの漫画
発刊遅すぎ(^ω^#)

2007.06.27.Wed / 19:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

ぶひw
それ知ってるーw
牛乳苦手な人も飲めるとヵ・・・
都会はいいなぁ。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!

2007.06.27.Wed / 03:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

