  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ついに  -  2007.06.24.Sun / 02:16 
つ・・ついに・・







秘蔵っ子の弓ちゃんが70レベになりました。










朝、付き合ってくれためるちょに感謝。
アリガト!(´▽`)
そして、名前初公開(*‘ω‘ *)ィャン









わがままに付き合って貰ってありがたい@@



で、3次試験へ~








ヘレナ様?との撃ち合い。


無事撃破。










試験問題。


無事終了。


1回ミスったなんて言えない



で、ついに。








レンジャーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



最初のSPはストレイフに。

大体のスキル振りは決まっております@@


あとはレベル上げるのみ。ですです。



髪型変えて色変えて、目の色変えたくないよ!
と、妃美子様に言ったら送り付けてきました。

したくないって言ったのに><
ヒドイ><

↓青青しくなりました^0^
かわいい^^







釣り場で発見の紫さんにもお祝いしてもらえた(☆∀☆)



=おまけ=





かおるさんと紫さんとじゃこさんに人気度上げてもらえました@@



(TдT) アリガトウ


以上ですヾ(゚ω゚)ノ゛
No.305 / 日記 / COM(7) / PAGE TOP△
from きむ

>>ぢゃこさん
ありがとぉ^^
71,72,73で祝ってくれれば^^^^


>>あろさん
レンジャーありすー^^
名前は、お決まりですよ!


>>てんろーさん
正確には、「きむ」と読めないですけど・・
雰囲気で伝わればいいかなと^^
3次ありがとうございます♪


>>紫さん
ぶっぶぶぶっひwww
orz=3 ブッヒ


>>アルデラスさん
3次ありす^^
弓4次にしたら、全職4次だと思うんだけどな!
全部って、職別全部ですか><


>>妃美子さん
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
3次ありがとぉ♪

2007.06.25.Mon / 23:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 妃美子

次はアバタやな…( ̄ー ̄)ニヤリ


改めて

三次おめでとぉ~(≧∇≦)

2007.06.25.Mon / 18:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

弓さん3次職おめでとうございます!
弓さんを4次職にしたら、次は全職業4次職計画開始ですね!

2007.06.25.Mon / 11:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

ぶひw
ぶひw
( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

2007.06.25.Mon / 01:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from てんろー

ついに名前のネタ尽きたかと思ってたら「む」の方を変えてきましたか…w
何はともあれ3次おめでとうございます!

2007.06.25.Mon / 00:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

レンジャーおめでとうございまっす!

キャラ名がまんま過ぎて吹いたwww

2007.06.24.Sun / 15:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぢゃこ

あらためまして 才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゜:*:゜

71レベで またお祝いしましょうw

2007.06.24.Sun / 08:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

