  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  めろん  -  2007.06.22.Fri / 01:40 
( ゚Д゚)ネムヒー


ここ二日程、3時寝の7時前起きの為、若干眠いです。

いや、かなり眠いです。


それでもがんばっちゃ。やっちゃっちゃです。


めいぽです。


=120=

めろんちゃんが120になりました。





恥ずかしがりやなので、いつも自分の後ろについての狩りです。

立派に120になり、旅立つことは出来るのでしょうか?


無事、ビショップに。

見届け。







急になったので、SS遅れて薄い@@;


なにはともあれ、おめでとうございます♪




それでは、短いですが眠い為ここまでです。

春眠、暁を覚えずです。


今は夏でした。
No.304 / 日記 / COM(4) / PAGE TOP△
from きむ

>>めろんちゃん
おめでとう^0^
これからも、がんばろぉ~


>>杏のryさん
http://kimunyan.blog41.fc2.com/blog-category-2.html
こちらで、少しは参考になるでしょうか?
全身鎧は使ってないので上下だけです。
今は、顔強化によって命中確保が簡単になっているので、DEX低くても平気そうですよ~


>>あろさん
懐ゲーですか・・
楽しいゲームがあると、ついついやりすぎてしまいますよね。
曖昧3cmそりゃぷにってことかいです。
寝すぎも寝なすぎも危険ですね!
電気は大切です。

2007.06.24.Sun / 02:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

最近とある懐ゲーにはまって睡眠時間が2時間の僕が通りますよっと
それでも日々をがんばっちゃ。やっちゃっちゃ そんときゃ(ry です。
でも寝過ぎてもだめらしいっす。寝過ぎは早死にするらしいっす。

2007.06.23.Sat / 00:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 杏のry

最近戦士の育成を再開したんですが、もしよければ上下鎧or全身鎧、メイプルヒーロー、ブレスなどを考慮した命中率を公開してもらえませんか?

やはり理想は丸薬+上下鎧で命中139ですかね?

2007.06.22.Fri / 17:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めろん

お付き合い【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
おかげさまで・・・
おとなになれたよ。おにぃちゃん♪
巣立つつもりはないので これからも(☆`・ω・´)ヨロシクネ!!

睡眠は大切だよね ^0^

画像パクパクさせてもらいましゅ @@;

2007.06.22.Fri / 09:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

