スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ねんがん  -  2007.06.21.Thu / 00:50 
じーめじめ じーめじめ

なんだか蒸し暑いですね@@;


今朝、エアコン様に手を出してしまいました。


なんと涼しい・・・



こやつになら抱かれてもいいですね。


で、エアコンつけたままドライアー使用したらブレーカーが飛びました('`


アンペア低いのかな@@


暫くは、せんぽーきで我慢しろって事ですね(´;ω;`)ウッ…



さぁ、めいぽぅ


=ぱるち=

めくたんとずっと前から約束してたもの!

パルチを貰う代わりに100弓渡すこと。


赤ケンタ狩っても、100弓出ないのでメトスで我慢してもらいました@w@








その場で貼り貼り・・・@攻撃100パルチ><







無事、闇に送り届けました。

任務完了!!

(変化無し→成功→闇☆)


めくたんも、無事闇に送り届ける事が出来たようです。


=とりぽー=


最近のジャクムはずっと投げで行ってました。

もちろん、トリプル狙いっ☆



けどね、自分が行くときに限って出ない出ない・・・

5,6回くらい連続で出なかったのかな@@;


で、ようやく今日ゲッツできました。(2戦目で><)









音が微妙なのが、ちと残念つД`)


これで、投げも少しは出来るかなぁ@-@



=おまけ=







ヾ(゚ω゚)ノ゛
No.303 / 日記 / COM(5) / PAGE TOP△
from きむ

>>妃美子さん
トリプルあり^^
投げは普通の狩りしてないな~
釣り専門です@@


>>あっしゅまーさん
初めまして^^書き込みありがとうございます♪
ヤスさんも言っている通り、レベルUP時には素のHPしか回復しないんですよね。
HBがかかっていたり、HP補正をつけてHPが増えていても、アップ時には素のHPになってしまうのです;
スキルは切れていないですけど、注意が必要ですね!


>>ヤスさん
ですよね~。
プリin武器庫でレベル上がって結構死んだ覚えが@@
アンペア上げてくれるのですか!
ご飯くらいご馳走しますよ@w@v


>>だいきんさん
トリプルありっす^^
なーんか、ラッキーの方が好きだな(笑
攻撃してる感じがしないのです!
慣れかな@@

2007.06.22.Fri / 01:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぁぴた@だいきん

トリプルおめですhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
すぽぽぽぽ…って音かわいい(●・ρ・)

2007.06.22.Fri / 01:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヤス

レベル上がったときのHPMP回復量って全快じゃなく「補正値を引いた素ステータス」なんですよね-。プリやってて初めて気付きました。

ブレイカーの容量が足りないのなら出張工事できむさん宅に行きますよ…無料で…!

2007.06.21.Thu / 23:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あっしゅまー

 お初ですw
いつもブログみさせてもらってます^^
最後のSSが気になって・・・・。
自分もプリやってるんですが姫でレベルUPした時に接触してたら必ず死にます!
レベル上がったらスキルとかきれるんでしょうかね・・・

2007.06.21.Thu / 21:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 妃美子

トリプルスローおめ~^^w
投げにも気合がはぃりますねw

レベルアップと墓が同時って@@;

2007.06.21.Thu / 15:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

