  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  どらりおん  -  2007.06.18.Mon / 15:16 
梅雨入りしたってのに、この快晴はなんなんだろう・・・@関東


エアコンつけちまうぞってくらいですが、一度付けたらやめられなくなるので自粛@@


さて、めいぽです。



=ゆみ=






弓さんが60になりました。

こっから70までが大変そう@@;

いんちきするしかないのか!



=どら=

ぱるぱるさんからバーサク頂いたお礼をしたく、ドラゴンなんぞ回ってみる。

目的は、火毒魔のナムネスバインドです。



早速 発見(*゚Д゚) ムホムホ


丸で囲んだあたりに自分がいるはずです。きっと。






狩り方よく分からないので、とりあえず寄せてバシバシ。

攻撃攻撃HP回復MP回復・・・

なんと簡単!!

ただ、回復薬がいい勢いでなくなるだけ!



まぁ・・・3匹狩ったけどなんもなしです。

世の中、そう甘くは無いのです。



その後、のりでグリフォン。


発見(*゚Д゚) ムホムホ






まぁ・・・


世の中、そう甘くは無いのです。



そんな日常。きむ12歳。

ヾ(゚ω゚)ノ゛
No.302 / 日記 / COM(5) / PAGE TOP△
from きむ

>>てんろーさん
1:1対策の為に、ずっと張り付いてます!
投げだと、やっかいですよね・・
うちの部屋、風通し悪いからな@@
悲しいです(T_T)


>>あろさん
12×3=!!!!!


>>ヒロシさん
今ちらっと見たけど、豪華ですね@@;
シロー(*´д`*)ハァハァハァアハァ


>>だいきんさん
きむにつうこんの一撃!
きむは息絶えた。

2007.06.21.Thu / 00:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぁぴた@だいきん

世の中そう甘くありません。


若返りはできないですぞ(o・w・o)

2007.06.20.Wed / 17:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヒロシ

ワンダーで主人公と一部のNPCに声が付くらしいですよ。カミーユだけでなくSEEDのグレイトな人もいたり、08のシローとかもw

2007.06.19.Tue / 16:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

きむさんがたぶん干支一回りくらい若くなってるでごわす

2007.06.18.Mon / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from てんろー

こいつら1:1多すぎです…

エアコンは年に数回しか使わないなぁ…基本、窓に扇風機を置いて換気をしまくりますヾ(・∀・)ノ

最後の文はやられました笑〃

2007.06.18.Mon / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

