スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  えあこん  -  2007.06.17.Sun / 03:06 
先日、自分の部屋のエアコンをお掃除しました。

冬場はエアコンを使うより、石油ファンヒーターを使用した方がコストパフォーマンスが良いのでエアコンさんは冬場のみ。となります。


まだ使用するには早いですが、梅雨に入ったら窓開けられないで、じとじとするのが嫌なので早めに掃除を済ませました。

関東は梅雨入りしたみたいですが、なんだか晴れが続いていて訳分からないですねぇ。


で、エアコンを気合入れて掃除した訳ですが。

いつもはちょこっと外して、ちょちょっと掃除して終わりなのですが、今回は色々外してやってみました。


「お、ここもとれる・・」

「きったねー;;」


と、普段は掃除しない所まで入念にお掃除致しました。

その結果、大分綺麗になったのかな@@?


一生懸命やったおかげで、自分は汗まみれになりましたが(;´Д`)

なんつーか、一回手をつけると最後までやりたいんですよね~

中途半端があまり好きではないので。



最終的に、なにが言いたいのかというと、


エアコンは涼しくていいですねって事です。

人類の英知ですよね。

でも、電気は大切にね。by電王



=めぽ=


めぽぅちょこっとやってます。

でも、なんだかメインでやる気ねーって感じなので弓っこやってます。















現在59レベです。


大体いつも顔出す狩場の時給は、


・夜市場3(ソロ) 約600k @58レベ
・かかしのとこ(2段MAP2人で) 500~550k @57レベ
・手下D(2個目のMAPソロ) 675~725k @59レベ



やっと手下Dがうまーになりました。

ちょこっと赤字気味だけどねぇ~。

アローボムをぼんぼんやってれば終わるので、なんとも言えませんが・・・(笑



まぁ、適度に時間を見つけてやってこうと思います。


それではヾ(゚ω゚)ノ゛
No.301 / 日記 / COM(4) / PAGE TOP△
from きむ

>>非公開さん
ほんとだ!
矛盾(・A ・)イクナイ!


>>アルデラスさん
おお~お掃除いいですよね!
心が洗われます。
毎日お掃除して、ぴかぴかにしちゃって下さい^0^


>>あろさん
矛盾あるよね!
せっかくだから、直さないでとっとくよ!!
今扇風機君で頑張ってるよ><
7月になったら、エアコンなれるかな・・

2007.06.18.Mon / 15:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

三行目あたりの文章にやや矛盾があるようなないような
気のせいかな うん

それはそうと
一次職の団扇と二次職の扇風機を飛ばしてエアコン行かないで下さい><

2007.06.17.Sun / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

自分もこの土日に部屋掃除をしました。
そして、終わった~
と思ったら、網戸や小窓が…
次の土日も掃除します!
(;´д`)

2007.06.17.Sun / 21:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.17.Sun / 11:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

