スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  わんだー  -  2007.06.15.Fri / 00:10 
近頃、めいぽに入るだけでヤヴァイっぽいので自粛。

他のげーむをちょこっとしております。







敢えてゲームの名前は出しませんが、タイトルがヒントっ








めいぽに似たような、2Dゲームです。

職も4職。戦士・魔法・盗賊・弓。

まぁ、ほぼめいぽ。


最初っからフラッシュジャンプみたいの出来るから、それほどストレスは感じないからいい感じ☆


まだオープンベータなのでなんとも言えませんけどねっ!








めいぽぅにガッカリした方は、やってみてもいいですかもですワォ。


めいぽぅだけが貴方の人生の全てではないですからね。


「楽しみ」のツールがただめいぽぅだっただけ。


そこで出来た仲間は大切なものですけどね><



どっちやるかは、これから次第ですかな。


ワオワオ。



以下。批判的な内容?!

ヾ(゚ω゚)ノ゛




メイプルストーリー様より。


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、複数のお客様より、メイプルストーリーのゲームシステムを利用した
IDのハッキング行為について報告が寄せられております。

主なご報告内容
1)エルフ商人利用時
2)MTS、ポイントショップ利用時
3)操作キャラクターと特定キャラクターが同一画面内に表示された時、等

上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードがハッキングされる事はありません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。




抜粋。

上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードがハッキングされる事はありません


ありません


実際にあったと思うんだけどなーーーー


もみ消したってことかな?



それとも、これからは起きませんってことかな?



それだったら、なにかしら謝罪か対応するべきだと思うんだけどなーー



この文をみる限り、無かった事にされそうです。


それでいいのか・・ねくそん。


実際に被害に遭った方は無視ですか。


これで、この事件を終わらせたら気分悪いですね。


まぁー会社として、利益優先ですからねぇー。


「誠実な対応」が無いのは、許せない。



めいぽは楽しいのに、運営会社がねぇ・・・


心が暗くなるわーーーー
No.300 / 日記 / COM(9) / PAGE TOP△
from きむ

>>へきさん
サーバーハッキングされてたら、全員分の分かると思うんだけどなぁ・・
なにかしら、アクションを起こされた人が抜かれているって感じですからねー。

これからは。平気って意味でとっています。
今回のは、大変な事件ですよね@@;

2007.06.17.Sun / 02:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 碧

めいぽの鯖自体がハッキングくらったらしくて
IDやらPWが筒抜けなのは直接鯖のデータベースを見たらばればれならしいです

普通にプレイしても問題ないってのは
直接プレイしていてもIDとPWはすでにばれてるようなものだからじゃないでしょうか?

めいぽから離れてる私からしてみても最近の事件は耳に届きますよ

2007.06.16.Sat / 12:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きむ

>>てんろーさん
ながったらしいの。。。見てみたかったな><
どどーんとやらないと、お子様が真似してしまいますからねぇ;


>>妃美子さん
残念としか言えないですよねぇ・・
これから、被害が広がらないだけいいのかな@@;
まだ、不安は残ります。。


>>アルデラスさん
どっちが悪いというのは、個人個人の考えで違ってきますからねぇ。
まぁ、どっちも悪いのですが@@;
なにかしら、罰は必要ですよね。
これから、同じような事が起らないといいのですが・・


>>あろさん
メール出しても、定型文。
チート報告すれば、自分もBAN。
とかでしたからね(笑
それほど期待してないっちゃしてないんですけどねぇ。
いたちごっこでも、追いかけるのをやめた時点で終了です!


>>ヒロシさん
カミーユが出るんですか@@?
そんな大人修正してやるー!のカミーユですか?!
シャア専用というキャラを作ったのは内緒ですよ。


>>ゲッコさん
ゲッコさんやっていたのですか^^
なんか、めいぽにとても似てますよねぇ・・
正式に公開されたら、ちょこっとやるかな!


色々なコメントありがとうございました。
みんなの考えが聞けるっていいですよね。
自分一人の考えだけじゃ、不足分もかなりありますし。
みんなが考えて、いい方向に持っていけたら素敵ですねぇ。
本当に、ありがとうございました。

2007.06.16.Sat / 03:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゲッコ

ワンダーはクローズドの時に一回やったきりだ笑

たしか、おにぎりの変な装備品つけてたかな(;´Д`)

2007.06.15.Fri / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヒロシ

希夢さんそのゲームもしかしてカミーユが…

2007.06.15.Fri / 14:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

ネクソンはどうやらプレイヤーを見放したようです
いや、昔から対応かなり悪かったけどね。
一応CMもやってる位規模が大きくなったのだからクレーム対応もそれ相応にして欲しいものですな
まぁいくらGGを強力にしても解析して升する人はいるからいたちごっこな気がしますが

2007.06.15.Fri / 12:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アデランス

今回の件で色々考えさせられました。
しかし、ただ一つ言えることは、一番悪いのは不正プログラム製作者と実行者です。
このような人達が、メイプルの秩序を壊したのです。
犯人は二度とこのような悪さができないように、罰せられる事を願いたいです。
最後に長々と書いてスイマセンでした。
(;´д`)

2007.06.15.Fri / 08:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 妃美子

やり切れない思いでいっぱいになります(:_;)
ただ今回のことでネクソンという会社がどういうものなのか…よくわかった気がします。
いろんな人と知り合えたことには感謝しますが、被害にあった人数よりこれから増えるユーザーという利益をとった結果ですよね。
会社組織が利益を追求するのはわかります。しかし150万人(そんなにいないのわかってますが)というユーザーが楽しむということを前提とした会社ではないんですか?って言いたいと思いました。
新しいゲーム捜すかな…。

2007.06.15.Fri / 00:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from てんろー

ながったらしいコメント書いたら、日記みたいになってしまったので除去/(^O^)\

逮捕者もでてるようですし、もっとバサッとハッカー達にプレッシャーを与えるようなことをしてほしいですね(´・ω・)

2007.06.15.Fri / 00:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

