  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  真実  -  2006.02.03.Fri / 14:24 
お久しぶりです。希夢です。


最近忙しくて?更新してませんでした(´・ω・`)


なんか間空きすぎて、なに書いていいのやら・・・


最近戦士育てています。

ここ1週間程で、22LV→45LVになりますた。

このくらいのレベルなら上がるの早い早い。

とりあえずの目標は90LV。

そこらへんまでやったら後はどうなることやら。。。


70くらいまではキャラ非公開で。


希夢となぉにゃんも適当に育ててます。


今日はこれくらいで~。
No.30 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from 希夢

>>係長さん

まぁ、結局はその人の中身が重要ですからね。
頑張って下さいね(`・ω・´)

2006.02.04.Sat / 18:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 匿名係長

自分の起てたスレが、このような荒れる事態になったことを深くお詫び申し上げます。
賛否両論ということで納得するしかないと…><)
要は人の意見どうこうじゃなく自分の考え方次第だと…(´~`;)
悩みに答えてくださったキムさんマジで感謝してます★この先もこのサイトの更新を楽しみにしています♪では^^
こちらに書かせていただいたのはBBSに書くとまた荒らされることが予想されたからです(ノ><)ノ

2006.02.04.Sat / 04:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

