  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  プリin武器庫  -  2005.12.14.Wed / 02:28 
どもども。

今日はプリにて武器庫探し。
某かゐるな人が一人で寂しそうだったので、
入れてもらって狩り開始!!







いい出だし。



調子にのって親分にレイ当ててたらこんな結果に。


あと、普通にHP少ない状態で親分に接触して死んだりしました。
お守り無いから普通に減っていきます(´・ω・`)




そんなこんなで2時ギリギリにレベラッポ。



エロスなかゐるさんのお蔭でアップできました^-^
その後は2時過ぎまでお喋りしてて、今日は終了!!
内容薄いけど、どんまい!!
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

