  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  りんく2  -  2007.06.12.Tue / 01:23 
またまたリンク追加です!

ぽn様
2年くらい前から、きむさんのファンらしいです(〃▽〃)キャッ
おっかけですか(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

氷帝タケ様
タケさんも初期の頃から、ずっと見ててくれた大事な方です><
発見したので勝手に追加(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

精霊xx様
以前から、ちょこっと知ってたけど今日ビシャスをご一緒したので追加!
一度お話したら、友達ですよね(´゚ω゚) :;*.':;ブッ




・・・と。ここまでです><

ちゃんとメイポネタ書こうと思ったけど、いかんせんネットの接続が悪くてダメだ@@;

明日、まとめて書けたらな。と思う所存であります (。・x・)ゝ



乞うご期待ヾ(゚ω゚)ノ゛


No.298 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from きむ

おっかけられました(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

2007.06.13.Wed / 01:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぽn

ハイ おっかけです(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

2007.06.12.Tue / 16:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

