  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  りんく  -  2007.06.10.Sun / 00:40 
リンクを色々勝手に追加!

くああ様
どびん様
るなっち様
シェイニー様
マシャlove様
留美葉様
anjour様


本当に勝手に追加しちゃいました。テヘヘ

自分が見たいのを、リンクに入れてる感じだからなぁ~。



それに伴い、リンクの表示をサイト名から、キャラ名に変更しました。

ちょっと俺の名前違うぞ!

みたいな方がいましたらご一報下さい。

早急にお直しします><



相互リンクは随時受け付けていますので、よろしくですぅ~。

それだけですヾ(゚ω゚)ノ゛
No.297 / 日記 / COM(4) / PAGE TOP△
from きむ

>>しぇいにん
ありがちょぉ!
ごまっちゅ。ちぇいには特別にいいよ><
裏金払えば、入れるのです><


>>マシャさん
ありがとね!
また、あそぼうね!!
おやつはうまい棒だよね!!!


>>ぽnさん
早いな!
これから、よろしくぅ(´ 3`)

2007.06.12.Tue / 01:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぽn

あざあああああああああああああああああああす

2007.06.12.Tue / 00:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マシャ

Σ(・ω・ノ)ノ  見てたら、自分の名前があったからビックリ><
こちらも貼っときます、アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ

2007.06.10.Sun / 12:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from しぇいに

リンク(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
こっちもしておくね~!
ごまちゅっちゅの会・・・条件に全然足らない・・・小5で身長止まっちゃダメね;
って、普通、女の子には無理やん!!!

2007.06.10.Sun / 09:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

