  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  じぇね  -  2007.06.09.Sat / 15:53 
ほーんている初潜入!






やっとこさ、人を集めて行けました@@;

めんどっちいねぇ><


初めて行ったので、なにしていいか分からず着いていくだけ(´∀`*)



まぁ、色々あって・・・








ホーンテイル見学して。








無事ジェネシスげとぉ。


ジェネシス、ジャンプ中に使えたらもっといいかなって感じかな@@

スキルレベルはいくつまで上げたらいいんだろ@@

手に入れたので良しとしましょぉ。






その後は、ビシャしておわりぃ。







日記が適当すぎる(´゚ω゚) :;*.':;ブッ
No.296 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from きむ

>>ひみたん
ジェネありぃ^^
今度、見せつけにいくね(´ 3`)

2007.06.10.Sun / 00:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 妃美子

じぇねゲットおめ~^^w
また機会あれば一緒に狩りしましょ~w

2007.06.09.Sat / 18:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

