スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  PARCO  -  2007.06.07.Thu / 02:48 
ご無沙汰しております。

最近めいぽぅ自体それほどしていませんでした。

今日は久しぶりにジャクムしたり、狩りしたりしちゃいました。


照れますね・・・




そしてそして


なんと、某団地妻の憂鬱の津田沼ぱる子様から



バーサク20




頂いちゃいました(〃▽〃)キャー♪


正直、もらっていいものかどうか迷いましたけど、貰えるんなら貰っとくべきですよね。
そうですよ、相手の好意を無為にしてはいけませんからね!

と、いう自己暗示のもと受け取りにヽ(A`)ノ≡










乞食です^^


ほんとーに貰っていいのか分からなかったけど、落としてきたので即効拾わせて頂きました。
私は乞食です。
あいあむ kojiki。
慣れない英語を使うとダメですね。
学歴の高さが見えてしまいます。
東大なんて目じゃないですね!



で、どきどきわくわくしながら貼ります。


もう汗だらだらで、失敗したらどーしよーとか、
明日の朝ごはんなに食べよーとか、
ネコのトイレの砂替えたっけか?とか、
為替市場が気になったり。


まぁ、どきどきしてたんですね。













失敗・・・・・





















しないで、成功しました!!!!!








もうおしっこちびって、後始末が大変でした。
ここまで来たら洪水ですね。
溢れんばかりですよ。
下は大火事、上は洪水。これなーんだって感じですね。
答えはお風呂らしいです。



そんなこっちゃで試し狩りです。









素敵ですね!

今109のスキー板使ってるんで、120くらいの使ったらうひょーなんだろうな・・


やっぱりバーサクの力は偉大ですよ。
神の成す業としかいえませんね・・・


これも全ては、ぱるこさんのおかげです!
ぱるこさんがいたからこそ、成し得たものです!
ぱるこisごっどまーざーです!

お礼に、愛でお返しする予定です。

夜のお供にきむさんですね!


もう、テンションが意味不明なのでここらにしときますね。

それだけ嬉しかったってことです!!!

本当にありがとうございました!



愛しています><
No.294 / 日記 / COM(3) / PAGE TOP△
from きむ

>>アルデラスゥ改さん
ありがとうございます^^*
キムオブジョイトイとして、ますますの活躍を約束します。


>>だいきんさん
キムイルソンとして、生きていきます。
ありがとうございます♪

2007.06.08.Fri / 16:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from だいきん

キムジョ(ry 様おめでとうございます♪

2007.06.07.Thu / 16:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

本当におめでとうございます!
(*´∀`)♪
これから、キムさんはゴッドキムさんですね!

2007.06.07.Thu / 13:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

