  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ぱい  -  2007.05.25.Fri / 01:54 
今日25日は、パイレーツオブカリビアンの新しいのが公開される日ですねぇ。

1,2と自分には珍しく、映画館で見ています。

3も映画館で見る予定・・・・!


あれ。1はDVDで見たんだっけな@@;

覚えてないからいっか!



めいぽぉ


適度にやってる感じです。

じゃこもと骨くらいしか、まともにやってないかなぁ~。

SSあんま撮ってなかったみたいで、こんなんしかなかった。







(-ι-З)ナームー



メインでやることなさげな時は、弓っこでも。













まだまだ52@@;


いつになったら3次なれるのかなーヽ(;´Д`)ノ


そして、咳はいつ止まるのか@@;

体調は悪くないのにねー;


ヾ(゚ω゚)ノ゛
No.290 / 日記 / COM(3) / PAGE TOP△
from きむ

>>マシャさん
( ゚д゚)ハッ!
きのせいじゃないかな!
また、ご一緒しましょうねぇヾ(゚ω゚)ノ゛


>>ゲッコさん
レベ上げは、適当だったりします(ΦωΦ)
咳は微妙ですねぇ・・
ゲッコさんも体調悪かったのですか;
今は治ったのかな@@;
お互い、体には気をつけましょう^^

2007.05.27.Sun / 01:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゲッコ

相変わらずレベル上げ頑張っておりますな^^

咳、早く治るといいですね。
私は先週39度の熱にうなされたので
くれぐれもキムさんも気をつけて!

どうも、ゲッコでした。

2007.05.26.Sat / 21:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マシャ

(´;ω;`)ウッ…
初登場がお墓なんてΣ(ノ∀`*)ペチッ
また、遊んでくださいね♪(*´・ω・`)b

2007.05.25.Fri / 20:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

