  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ジャクムレポ  -  2006.01.31.Tue / 14:20 
今日はなぉにゃんにてジャクム本体の日でした~。


簡潔にまとめて行きたいと思います(`・ω・´)





まずは開始時のメンバ。
なぉにゃんは椅子に座ってまったりしています。

最近椅子がお気に入り(〃▽〃)


~中略~





撃破!!!


なんもなし!!!




・・・・未だに兜見た事ない(´・ω・`)



撃破時のメンバはこちら。(loneさんお持ち帰り用






今回は1時間かからないくらいで撃破できたので、
消費が少なく済みました~。

みなさん、お疲れ様でした~^^




夜はちょこっと武器庫!

もっこのキモイアバタ載せようと思ったけど、撮り忘れた;


さくっとレベラッポ。





うん。椅子いいっすね
No.29 / 日記 / COM(5) / PAGE TOP△
from 希夢

返信

>>天狼さん
YES

>>だいきんさん
兜出るのを願って挑戦し続けます(`・ω・´)

>>もっこ
つまらんオヤジギャグやね(;´Д`)y─┛~~~

>>パーカーさん
カキコありです♪
ジャクムは本体入った方が軽いと思いますけどねぇ。
最初が一番ラグい・・・

金曜ガンバです(`・ω・´)

2006.02.03.Fri / 14:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from パーカー派

お返しカキコ!

僕のへなちょこPCでは
ジャクム本体なんて無理っすorz

この前8本目落としてる最中に落ちました。

今度、完全ソロで腕一本落す計画たててます!

2006.02.02.Thu / 15:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もっこ

最後のシメはダジャレですかアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

2006.02.02.Thu / 01:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from だいきんさん

めいぽできるょぅになったみたぃでょかったです(>д<●)ジャクムぉめですッッ(●ゝ∀・)

2006.02.01.Wed / 00:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 天狼

なぉにゃんとはプリ様のことですかぃ?

2006.01.31.Tue / 21:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

