  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  あかとくろ  -  2007.05.16.Wed / 11:00 
赤と黒はエロイらしいです!

洋服の事です。


たしかに、赤いワンピに黒い下着とか興奮ものですよね。
赤・・情熱的?
黒・・妖艶?
な感じのイメージで、誘ってる感じがあるのかな。
攻撃的っていいですね。

攻めるのが好きですが、
攻められるのも、嫌いではありません。


さ、めいぽ。


久しぶりにダークナイトを起動して狩り狩り。

プリっこちゃんとダークリザードマンなど。

命中装備を整え、初めてのリザードマン狩り(*´д`*)ハァハァ







同じ装備2個か~と思ったら、男女が違いました。


結構楽しめて、いい感じでした(´∀`*)
@8.5M/h



その後は、深夜1PTジャクムに参加して終わりぃ。

バーサク出ろや( ゚Д゚)ゴルァ!!


以上ですヾ(゚ω゚)ノ゛
No.286 / 日記 / COM(4) / PAGE TOP△
from きむ

>>アルデラスさん
エロス><
その魅力で何人の女子を((;゚Д゚)ガクガクブルブル


>>ひみたん
リザードマン結構楽しいのね!
初体験しちゃいました(ノ´∀`*)


>>あろさん
そーなんだ!
シャア様も欲求不満なのか><

2007.05.18.Fri / 02:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

赤い服をきている人は欲求不満だってばっちゃがいってた!

2007.05.16.Wed / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 妃美子

赤と黒か…(*´艸`)

リザードマン機会があれば一緒に狩りしましょ~☆
うちショボイけど(ノ∀`)(ァ

2007.05.16.Wed / 19:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

赤と黒でほぼ全て整えている自分はド変態ですね!
メイプルのキャラですけど!

2007.05.16.Wed / 13:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

