  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ゆみたん  -  2007.05.14.Mon / 02:41 
こんばんは。

最近は専らサブばかりやっています。


職はですね・・

髪型変えた時のSSでバレバレだった感は否めない。

育成は、順調に行っています。






前回更新した時はなんレベルだったか分からないけど、49レベルになりました。

装備は強化等はせずに、借り物だけという素晴らしさ(´∀`*)

タオルなんて100%全張りですしね^0^


どのキャラやっても50くらいは楽なんですが、ここを乗り切れるかが怪しいですね。

ナイト→50レベでキャラデリ
火魔→53でストップ

という経歴があるだけに・・・



とりあえず、行ける所まで行こうという感じですね。


狩場は台湾の夜市場街が450k/hといい感じです。

他にはJrイエティやゴーレムなど。

ゴーレム寺院では300k/hと、微妙かな。

火力が上がったら効率も上がるのかな。



それでは、一人でコソコソ頑張りますヾ(゚ω゚)ノ゛

No.285 / 日記 / COM(5) / PAGE TOP△
from きむ

>>アルデラスさん
おめでとうございます!!
3000メル今度渡しますね^q^


>>つだぬまっち
ぱるぱるは今でも純粋だよ!
心は、あの頃と変わってないと思うよ。
変わっちゃったのは、回りだけ。
ぱるぱるは、ぱるぱるのままでいてね><
大人になんかならないで!!


>>あろさん
自分も、20くらいで前挫折したんですけどねぇ~
確かに、弓は邪魔ですよね(;´Д`)


>>ぽnさん
|д゚)
やっぱり、あれはぽnさんとこだったか!
また覗きに行きます(*´д`*)ハァハァ

2007.05.16.Wed / 10:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぽn

|ω-*)ニョニョ~ン
またコショリ回りで踊りにいきます(*^艸^*)クスクス

2007.05.15.Tue / 21:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

弓はLV10代で挫折した俺ガイル
ソウルアローないと弓じゃまですう><

2007.05.15.Tue / 15:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つだぬまこ

右も左も分からず、純粋だったぱるこ。
はじめて効率というものを意識したのが、3次転職も終わって少し経った頃でした。

そのときのじきゅうが、400k!!
場所は、赤牛さんのところ!!

当時、「おお、ここはすごいおいしい!」と勘違いして、一生懸命狩っていましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

よくよく考えてみると、転職してすぐそこで狩り始めたので、レインも未習得の状態で、ダブルショットで、2、3こレベルを上げたことになります><
おそろしやおそろしや(@Д@;A アセアセ

その後、74になってふらりと行った駐車場で、大人の世界を知り、涙しましたが、いまでも純粋なんですよね。これがまた(*´ェ`*)ポッ

2007.05.15.Tue / 07:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

当たった~http://blog41.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
前回、3000点かけた甲斐がありました~http://blog41.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007.05.14.Mon / 16:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

