  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  やんき  -  2007.05.07.Mon / 23:25 
150祝いと言う事でカイさんから贈られたランダム券・・






こんなんなりました。
















前消した露店キャラと一緒という・・




呪われてるヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




※その後、スタッフがおいしく頂きました。









それと、40レベなりました(´∀`*)
No.281 / 日記 / COM(4) / PAGE TOP△
from きむ

>>ひみたん
おそろしや><
ネタキャラにする気はないから><


>>まいまい
におにお^-^
まいまいが書き込むとは思わなかった!
ありがとねぇ~^^


>>カイさん
デフォは、心に傷がつきましたので・・・w
作者の都合により、割愛させて頂きました。
本当にありがとねぇ!^^

2007.05.09.Wed / 02:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 狼心法師カイ

一回目ちゃんとHAGEたのにねぇ(´-`)

2007.05.08.Tue / 20:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Oo舞の心oO

なぉにゃんカオス!

2007.05.08.Tue / 16:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 妃美子

元露天キャラの呪いおめww
あとは顔も変えようwwムフww

2007.05.08.Tue / 01:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

